★289日め(置き換えダイエット)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 42.8kg 41.7kg 43kg 0% (あと0kg) 154.5cm 41.7kgの体型
    体脂肪 0% 154.5cm 体重とBMI

 » 
2016年07月15日

  • やえ桜

    こんばんは。

    昨日の夕食後→42kg

    朝イチ→41.7kg

    6時半前に、娘と起きました。

    娘に昨日のお土産のパンを出すと、低脂肪乳と一緒に美味しそうに食べます。

    私は先に低脂肪乳を飲んで家事をしたあと、朝食を食べました。

    息子は7時前に起きてパンを食べたあと、昨日買ったケーキを出しました。

    娘は美味しそうに全部だけど、息子はイマイチのようで少ししか食べず。

    息子は洋菓子より、和菓子の方が好きみたい。

    お風呂と洗面台を掃除したあと、息子も一緒に娘の幼稚園へ。

    三輪車は持って行ったけど、行きも帰りも歩きました。

    息子がテレビを見ているあいだに家事をして、9時10分に子育てサークルへ。

    今日は、プールあそび。

    水着に着替えさせようと思っても、嫌がってぐずる息子。

    仕方がないからズボンだけ脱がして、プールに行きました。

    私が抱っこでプールに入ったら、様子をうかがいます。

    先生がスーパーボールをプールに入れると、プールに入ると言いました。

    水着に着替えさせると自分からプールに入って、スーパーボールを取って喜ぶ息子。

    自由あそびはじょうろに水を入れて、プールの外に水をかけました。

    プールのあとは疲れたのか、ぐずって泣く息子。

    おやつは牛乳はおかわりしたけど、ゼリーは食べず私が食べました。

    帰りにミニトマトをつんで、大喜び。

    ミニトマトを持ったまま、電動自転車に乗る息子。

    寝ても、ミニトマトは離しませんでした。

    家に帰って昼食を出したあと、私は美容院へ。

    黒い部分を染めて、傷んだ毛先を切りました。

    それだけなのに、髪が軽くなり少しのイメージチェンジ。

    家に帰ると娘が可愛いと言ってくれて、嬉しかったです。

    疲れが限界で、30分昼寝。

    起きたあと夕食を作って、パパと子供たちに出しました。

    食べたあと、息子の一時保育の保育所でやるお祭へ。

    まずは魚釣りをして、娘はタコ、息子はカメをもらいました。

    ボール投げは、アンパンマンとバイキンマンの口に上手にボールを入れる子供たち。

    娘はピンクにリボンがついたブレスレット、息子は緑のしましまのブレスレットをもらいました。

    娘は紙とんぼ、息子はうちわを上手に作りました。

    最後は、風船釣り。

    2人とも上手く釣れなかったけど、風船をもらって大喜び。

    帰りに、ローソンへ。

    スタンプラリーにスタンプを押すと、喜びました。

    神戸屋
    ◎チェーン店のパン屋さん
    ★とろけるマンゴー 292円
    ☆店員さんのすすめで、冷蔵庫で冷やして食べました。
    デニッシュは、しっとりしてサクサクした食感。
    舟型にくりぬいたデニッシュに、たっぷりマンゴーがのせてあります。
    マンゴーは甘くてジューシーで果肉の食感があるから、食べていると幸せを感じます。
    マンゴークリームも、濃厚な味。
    デニッシュのしっとりしてサクサクした食感が、とろとろのマンゴーの食感を引き立てます。
    もはやパンではなく、立派なスイーツ。
    甘いマンゴー味ととろとろした食感が楽しめるから、とても美味しかったです。
    7年間NO.1に頷けました。
    PALBO
    ★焼きたてマンゴーチーズタルト 税込1200円
    ☆鮮やかなオレンジと黄色で、夏らしさを感じます。
    タルトは、しっとりしてサクサクした食感。
    ざくろパナージュは甘酸っぱいざくろの味、マンゴーチーズはとろとろの食感でまろやかで甘酸っぱい味がします。
    サクサクした食感のタルトがマンゴーチーズタルトのとろとろの食感を引き立てます。
    マンゴージャムは濃厚な味で、マンゴーチーズタルトの味のアクセントに。
    ざくろパナージュ、マンゴーチーズ、マンゴージャムが甘酸っぱくて甘さが控えめだから、さっぱり食べられます。
    マンゴーの甘酸っぱさととろとろしたマンゴーチーズの食感がよくて、とても美味しかったです。

    紀文
    ★スープ餃子 旨みたっぷりの白湯醤油スープ 12個入
    ☆餃子はジューシーで、もちもちの食感。
    スープは、鶏ガラが効いたあっさりした醤油味。
    あっさりした醤油味のスープに、一緒に入れた白菜、人参、もちもちした餃子は、よく合います。
    もちもちした餃子の食感とあっさりしたスープの味がよくて、美味しかったです。

    北海道乳業
    ★とっておきの生乳ヨーグルト いちご
    ☆ヨーグルトは、なめらかな食感。
    生乳を使っているからコクがあるけど、甘さが強め。
    いちごの甘酸っぱさがほんのりだけどコクがあって、美味しかったです。

    朝食
    7時
    ★キッコーマン 無調整豆乳 200g
    ★グラノーラ
    ☆味源 自然の館 小倉のーら 20g
    ☆低脂肪乳 50g
    ★神戸屋 とろけるマンゴー 1個

    昼食
    12時
    ★スープ餃子
    ☆紀文 スープ餃子 旨みたっぷりの白湯醤油スープ
    ☆白菜
    ☆人参
    ★ナスの玉子とじ
    ★厚揚げの赤味噌田楽
    ★ビタバァレー入りご飯
    ★昆布佃煮

    夕食
    17時
    ★北海道乳業 とっておきの生乳ヨーグルト いちご★ロルフ おとなのベビーチーズ ピリッと辛い明太子味 1個

    間食
    ★PALBO 焼きたてマンゴーチーズタルト 1個
    ★手作りフルーツゼリー

    運動
    ★幼稚園の送り 5分
    ★電動自転車 1時間20分



    カロリー合計:1206kcal19:45
    •  
    • コメント6件
    • はむ子 はむ子 PABLOのチーズケーキ美味しいですよねー

      マンゴーは期間限定なンかな
      ヾ((。・ロ・。`))ノ♡〃
      2016.07.15 23:22
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 髪型変わるとテンションもアップですね❤️
      やえ桜さん痩せていていいなあ

      努力しているから当たり前ですよね
      (>人<;)
      2016.07.16 03:50
    • スターゲイザー スターゲイザー やえ桜さん、こんにちは。
      美容院でリフレッシュされたようで良かったですね。
      お子様達と、お祭りに行かれたのですね。
      とても楽しそうですね。
      今日もよい一日を~(^▽^)/
      2016.07.16 09:23
    • やえ桜 やえ桜 > はむ子さん
      おはようございます。

      マンゴーのは甘すぎず、あっさりし食べられて美味しかったです♪

      7月限定商品です。
      2016.07.16 10:03
    • やえ桜 やえ桜 > さちさん
      おはようございます。

      髪を切ったり染めると、しばらくテンションがあがります。

      さちさんは体調のことがあるから、ダイエット大変ですよね。
      さちさんも努力されているから、結果が出ると思います。
      2016.07.16 10:05
    • やえ桜 やえ桜 > スターゲイザーさん
      おはようございます。

      ありがとうございます。
      今日も用事で、出掛けてきます。

      美容院でリフレッシュができてよかったです。

      スターゲイザーさんも、楽しい週末を過ごしてください。
      2016.07.16 10:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは?

    人は、ぬるめのお湯に入って、リラックスして副交感神経に切り換えてから食事をするようにします。 のぼせなかったら ... 、お湯に長く入っていてもよいですか? 同じように熱めのお湯に入っていても、のぼせにくい人もいます ... た、長くつかっていることで身体が温まり、脂肪燃焼も進んでいくものの、無理をして倒れたりしないように ... vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは? ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    ときは、時間を見つけて走るようにしているそう。地理を知るためというより、「知らない道を走るのが好きなんで ... な、分からないような気もするけど、実践していった方がいいに決まってるから。言葉として ... なんて、と卑屈になってた。それがなくなったんだと思う。反省とか後悔は自分にパワーをくれるけど、卑屈はダメージだけで何もない ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
150㎝ことり倶楽部2
前回作成した150㎝ことり倶楽部をもう一度新たに作成しました。身長150㎝前後のみなさまで、一緒に楽しく...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • はるみ
  • かいくんまま
  • ユキ
  • rakupon
  • パンクッキー
  • hana
  • moe.
  • こうママ
  • kei
  • 梢
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • はるみ
  • かいくんまま
  • ユキ
  • rakupon
  • パンクッキー
  • hana
  • moe.
  • こうママ
  • kei
  • 梢
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
やえ桜
やえ桜

154.5cm 46.5kg

日記
435
ライバル
54
被ライバル
54