夏休みにむけて…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 46kg 45kg 92% (あと1kg) 162cm 46kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm 平均

 » 
2016年07月15日

  • 雪だるま

    生理痛、落ち着きました!

    今日は幼稚園のお友だちと子どもたちとで遊んできました。楽しかったな~

    入園前までママ、ママと言って離れず抱っこばかりで「は~筋肉痛…」なんて言っていたのに、お友だちとはしゃいで楽しそうな息子を見られて嬉しかったです^^

    そういえば最近抱っこしなくなってきたなぁ。この調子であっという間に大きくなるんだろうな~

    夏休み、たくさん遊んでたくさん甘えさせるために、健康な食事で体重と健康の維持がんばろう!と思った1日でした(^o^)
    今日もおやつなど子どもと一緒に食べ過ぎたけれど、昨日より食欲も落ち着いてきました。明日から実家なので、バランス良く栄養を摂ることを意識してきます♪

    朝…梅おむすび2
    プロセスチーズ2
    きゅうり浅漬け

    昼…ピタパン(フライドチキン、キャベツ入り)
    豆とツナのパン
    クッキー2枚、プリッツ少し

    間食…棒アイス(チョコ)

    夕…烏龍茶甘酒1
    たたききゅうりと鶏の梅和え
    鰹のたたき、玉ねぎ、ニンニク

    生理中 カロリー合計:19:49
    •  
    • コメント6件
    • みずき みずき
      雪だるまさんが母親で息子さん幸せ者ですね(﹡ˆ︶ˆ﹡)
      子育て頑張ってくださいヾ(o´▽`o)ノ
      2016.07.15 20:11
    • さちママ さちママ 息子さんへの思いが伝わってきてほっこりしました❤

      ほんと、よいお母さんですね❤
      2016.07.15 21:51
    • 雪だるま 雪だるま > みずきさん
      私が体調悪いと、息子がいい子いい子してくれたり、ぎゅっとしてくれるので、私のほうこそ幸せ者です(^.^)
      子育てをリバウンドの言い訳にしないように、子育てもダイエットもほどほどにがんばります(*^^*)
      2016.07.15 21:55
    • 雪だるま 雪だるま > さちママさん
      いや~息子が大好きだからちょっとしたことも心配だし、注意しちゃうんだけど、それでもママ大好きだよと言われると、息子から無償の愛もらってるな~私も返さないとだな~って反省したり(/--)/なかなか良い母にはなれていない気がしますが、愛情だけは自信あり。頑張ります♪
      2016.07.15 22:04
    • みずき みずき > 雪だるまさん

      きゃーーー!!!可愛すぎる*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
      キュンキュンします(笑)(笑)
      2016.07.15 22:25
    • 雪だるま 雪だるま > みずきさん
      小さい子がやると何でこんなにきゅんとするんでしょうね~
      「ボクは、女の子と大人の女が好きだ」って突然言われて大笑いしたことがあるけど、子どもだから許される発言だな~と思いました(^_^;)
      2016.07.16 09:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.115 - 栄養を補給するための摂取タイミングとは?

    高分子状態となって小腸から吸収されにくくなる性質がある。そのため、食事の前後にとった場合は効果が得られなくなる ... 。今では低分子になりましたが、食事と一緒に摂るとくっついて高分子状態になるので、空腹時の摂取が原則です ... んぱく質に合成されるときに、すべてのものがそろっていることで効果的に合成されます。別々の食事で1日の必要量を摂っても、たんぱく質の合成はうまく進まないので ... vol.115 - 栄養を補給するための摂取タイミングとは? ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事です ... 。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出てきま ... グ形式が多く、揚げ物などがあっという間になくなってしまうようですね。また、市販のお菓子は塩分が高いものも多いです ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • WINE CLUB

    JR青森駅 【青森駅から徒歩10分】誕生日×ウエディング!子どもと楽しむアニバーサリーパーティ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ジョー
  • ゆったん
  • ビアンキ
  • 白猫
  • みずき
  • 朔
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • さちママ
  • gogodietgogo
被ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ママ舞茸
  • ジョー
  • ビアンキ
  • tenten59
  • みずき
  • 白猫
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • gogodietgogo
  • さちママ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
雪だるま
雪だるま

162cm 45kg

日記
259
ライバル
20
被ライバル
24