103日目《記録のみ》

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 96kg 97.5kg 90kg 0% (あと7.5kg) 150cm 97.5kgの体型
    体脂肪 47.6% 0% 30% 150cm 平均

 » 
2016年07月15日

  • ケティ

    ★「体重が90kgになった!」と思ったら、夢だった・・・
    目が覚めて体重計にのったらいつも通り。
    はかない夢だったな~(T_T)

    《食事》
    朝)みそおにぎり、目玉焼き、白菜漬け、キャベツ
    昼)無し
    間食)ラタトウィユ、ギョニクソーセージ、ミニラーメン
    夜)チーズカツ、3色ナムル、高野豆腐の煮物、シュウマイ×2

    カロリー合計:19:54
    •  
    • コメント4件
    • まみ まみ 食事頑張ってるね。
      夢に見るなんて、凄く頑張ってるからだよ。
      2016.07.15 21:41
    • ケティ ケティ > まみさん
      褒めて頂いてありがとうございます(^^)
      そのうち正夢になってくれるといいんですけどね~
      2016.07.15 22:23
    • まり まり あはは。
      落ち始める前兆かも♪
      正夢になりますよ、きっと。
      2016.07.15 22:45
    • ケティ ケティ > まりさん
      夢に見るって相当必死ですよね(笑)
      ストレスになるから、心に余裕持っているつもりだったんだけどな~

      2016.07.16 12:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    夜の熟睡時にはコルチゾールが分泌されて脂肪の分解と燃焼が進みます。朝になって体重が減っていないとしたら、コルチゾールの分泌が少ない ... 時間に測定する。体重が増えたときには、食事や運動、仕事内容など原因と思われることも記録 ... 。この記録によって、太った原因を知ることができる。食事量と運動量が適正ならば、夕食後に体重が ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    が6分15秒、中学1年生では5分03秒。しかもコーチの指導を受けずに走った記録だ。「初めて自分がいいランナーになれるかもしれないと思った ... リソンはスピードそのものだ。現在はランニングに専念しているが、高校1年で初めてトラックに立った時、自分がズームのチームメンバーにな ... が、他の誰も持っていないスピードを持っていた。初めて英国チャンピオンになった ...

    ダイエットNEWS
  • 森の邸宅 彩音(あのん)

    岡山駅 豊かな自然に包まれるリゾートウエディング。四季折々の景色を貸切った上質な一日を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
大幅減量20キロ以上!
大幅減量は長い道のりです。同じような、仲間と支え合いながら頑張りましょー!記録報告、情報交換、つぶやき…...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • キラキラ☆
  • あーもこ
  • よっこ
  • まり
  • くそでぶ
  • 小町
  • 空岡 一世
  • まみ
  • aiyua
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • ぽて
  • あーもこ
  • tomiy
  • キラキラ☆
  • Emy
  • ウル瞳
  • あゆみな
  • みえこさん
  • 正太郎
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ケティ
ケティ

150cm 97.5kg

日記
186
ライバル
10
被ライバル
17