73日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 51.9kg 47.5kg 41% (あと4.4kg) 157cm 51.9kgの体型
    体脂肪 30% 27.5% 24% 157cm 理想

 » 
2016年07月14日

  • みずき

    今月もあと半分になりましたね。1ヶ月に1.5キロとそこまで無理のある目標ではないので、短期目標は達成したい!!!


    私はなんでこんなに寝るのが好きなんだろうと思うことが多いです。いくらでも寝られます。休みの日は予定なければ、遅くまで寝てしまうし、日中もお昼寝ばっかり。
    睡眠の質の問題なんでしょうか……若いうち(といっても今22歳)は眠いもんだってよく言うけど…少し悩みでもあります。ちゃんとした運動をしていないから??



    《朝食》5:40
    ヨーグルト(梅ジャム)
    黒酢ブルーベリーオレンジ


    《昼食》11:00
    ダノンビオヨーグルト
    さつまいも
    ほうれん草のおひたし
    ゆで卵 2個
    ウィンナー 3本
    牛カルビマヨネーズ(冷食)



    《夕食》18:00 inスタバ
    チョコレートスコーン 1/2
    クラッシュ オレンジフラペチーノ

    スタバの店員さんが可愛い顔を描いてくれた(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*



    【短期目標】
    あと-0.4キロ


    半身浴とストレッチ頑張ろー。





    .

    カロリー合計:20:03
    •  
    • コメント4件
    • あみえ あみえ 短期目標まであと少しですね。
      今月の目標余裕で達成ですよね!

      毎日お仕事忙しそうだから、
      お休みの日はいっぱい寝てエネルギーを
      チャージしてもいいんじゃないかな?

      よく眠れるのは若い証拠^^

      うちの2人の子供もよ~く寝ます。
      いつになったら起きるんだろ~ってぐらい寝てますよ^^

      夕食スコーン半分にしたんですね。
      えらいな!
      私は昨日に引き続きドカンと食っちゃいました(後悔)
      食欲に負けた・・
      2016.07.15 21:46
    • 雪だるま 雪だるま 私もそうでしたよー!特に夜勤していた頃は、休みの日はいくらでも寝ていました^^;
      若いのもあるかもしれませんね!
      幼稚園に行っている間にお昼寝しようとか、休みの日に夫が子どもの相手をしている間に二度寝しよう、と思ってもできなくなりました~
      2016.07.15 21:46
    • みずき みずき > あみえさん


      外食とかの予定があるので、余裕かどうか……

      エネルギーチャージ時間が長すぎる(笑)もっと効率よくチャージしたいものです( ˙-˙ )笑


      スコーンは先輩のを半分いただいたので、半分ですみました(笑)
      2016.07.15 22:18
    • みずき みずき > 雪だるまさん

      夜勤などがあって生活リズムが整ってないのも大きな原因なんでしょうか(๑•ω•๑)??

      大事な休みも睡眠で削ってしまうんですよ(笑)
      2016.07.15 22:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... 空腹を感じて、また食べてしまうという悪循環に陥ることもあります。甘いも ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】

    べき人たちがいる。僕はいつかその領域に足を踏み入れたいと思っているんです。そこまで知らなくてもショコラは創れます ... 、とかそういう視点で虫を見ていました。絵を描くことも好きでした。一枚の紙では足りずにはみ出してしまうので ... の『表現したい!』という強いパワーを見抜いていて、フレームに収めることよりも、のびのびと表現することを伸ばしてくれたのだと思います ... フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りなぶひ
  • もんすけ
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • まゆら
  • debusakura
  • しろくな
  • くねくね♭
  • CACAO
  • めいめい
  • パンクッキー
  • matiruda
被ライバル - 全てを見る
  • りなぶひ
  • もんすけ
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • まゆら
  • debusakura
  • しろくな
  • くねくね♭
  • CACAO
  • なっちゃん
  • めいめい
  • パンクッキー
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
みずき
みずき

157cm 51.1kg

日記
339
ライバル
29
被ライバル
28