極楽、岩盤浴タイム

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.3kg 59.8kg 56kg 59% (あと3.8kg) 167.5cm 59.8kgの体型
    体脂肪 32% 28.5% 24% 167.5cm 標準

2016年07月15日

  • メルちゃんママ

    昨日、またまた岩盤浴行ってきました。
    岩盤浴代、半額が15日までだったから♪

    あーーーーぁ、行きたいという欲望に勝てない私。。。ε-(´∀`; )

    で、浮腫んでる黄体期だからか
    ジャンジャン汗出て
    帰って体重計のったら59.1kgと
    行く前に比べて1.2kg減!
    とうとう60kg切った!\(^o^)/バンザーイ

    でも、体が干からび
    女性ホルモンが「体に水くれー水くれー」と
    要求してたようで
    やたらノドが乾くので、がぶ飲みしたら
    夕方には元のムクミ足に・・・。

    おまけにお兄ちゃんが
    学校帰ってから「シンドイーー!」と言い出し
    熱測ると39°C代の高熱。
    今日は学校休ませ病院連れて行きました。

    昨日のうちに行っといて良かった♡
    今朝もなんとかギリ60kg切ってました!
    嬉しい〜

    運動

    ヨガ
    20分
    踏み台昇降
    20分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:20:06
    •  
    • コメント6件
    • 菜々緒Style 菜々緒Style 浮腫んでる時って、気がついたらやたらめったら水分をとっていますよね。。

      必要だから要求しているんだろうし、制限してこの時期脱水や熱中症も嫌だしねー。

      でも脚の浮腫を見ると、水分欲求なんとかならないものかなぁと思っちゃいますね。
      2016.07.15 23:10
    • メルちゃんママ メルちゃんママ > 菜々緒Styleさん

      ホントにそう!!
      「いやいや、妊娠とかしてませんから
      そんなに水分溜め込む必要ありませんから!」って
      体に伝える方法あればいいんですが。
      みんなどうムクミ対策してるのかなぁ・・・。
      やっぱり着圧靴下とかなのかな。
      2016.07.16 07:35
    • るこ るこ 岩盤浴、ほんと最高ですよね( *´艸`)

      半額期間終了かぁ・・・でも行っちゃいますよね(・´з`・)
      かく言う私も15日ですがポイント2倍dayだったので行ってきちゃいました
      2016.07.16 15:35
    • りぃ りぃ おぉ~♪
      50キロ台⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
      おめでとぉございます~♪
      私も今回の生理さん中に60キロ
      きりた~い(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

      岩盤浴いいな✧⁺⸜(●′ω‵●)⸝⁺✧
      体の中の老廃物出したい❣

      2016.07.16 17:39
    • メルちゃんママ メルちゃんママ > るこさん

      るこさんも好きねぇ\(//∇//)\
      ポイント制度があるの??
      ポイントキャッシュバックとか
      何回に一回タダ的な??
      いいなぁ!それ羨ましいです。
      2016.07.16 18:57
    • メルちゃんママ メルちゃんママ > りぃさん

      ありがとうございます!
      でも、昨日〜今日にかけて
      実家に帰省してたので
      いつも測るコンディションで測れずじまいなんです。
      おまけにご馳走たくさん頂いたので
      完全に大台乗ってるはずです。

      でも、また明日から頑張ります!
      2016.07.16 19:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.135 - 成長ホルモンを多く分泌させて筋肉増加と脂肪燃焼!

    すか? 特別の香りを嗅ぐといったようなことで成長ホルモンの分泌が高まってくれればよいので ... 多くなりますか? 血糖値が高いまま就寝すると成長ホルモンの分泌が低下しますが、だからといって血糖値が低い状態で就寝すれば成長ホルモ ... 約30~35%は筋肉が消費している。身体を動かしていないときでも、筋肉は多くのエネルギーを使っているので ... vol.135 - 成長ホルモンを多く分泌させて筋肉増加と脂肪燃焼! ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    のは、過去の経験から学んでいたはず、なのですけれど、今回は異国のメンズということで自分判定が甘かったよう ... に、自分のときだけ? そのとき、ああ、またこのタイプの男だったのかって我に返ったんです。惹かれる男のパターンが昔とちっとも変わっていない ... いたし、信じていました。ですが、デートっていう日に「スタジオに財布忘れてきた」とか「時間ないから ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • グランドホテル浜松

    浜松駅 駅から5分&送迎バスサービスも充実!来館したらきっと見つかるふたり好みの結婚式 ... グランドホテル浜松 ...

    結婚式場
メルちゃんママメルちゃんママさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • よっこ
  • ベル
  • あまね
  • BB♪
  • るこ
  • ayane
  • さわこ
  • maki
  • こうママ
  • sunny
  • HARUMI
被ライバル - 全てを見る
  • ベル
  • BB♪
  • あまね
  • じろー
  • yama
  • りらっこ
  • こうママ
  • るこ
  • 菜々緒Style
  • fu-
  • ayane
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
メルちゃんママ
メルちゃんママ

167.5cm 58kg

日記
57
ライバル
14
被ライバル
17