感謝でいっぱい、ありがとう

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61kg 56.5kg 55kg 75% (あと1.5kg) 151cm 56.5kgの体型
    体脂肪 34.1% 34.2% 27% 151cm モデル

 » 
2016年07月15日

  • 鍋吉

    今日の朝も朝活ウォーキング、楽しかった。その後、私が、今、ハマってたパンを思いがけなく、お友達が、朝、忙しい中、買って来てくださいました。感謝でいっぱいの気持ちでした。ありがとう。今は、朝活ウォーキングした後、膝が、故障してて、歩きたい元気はないが、何か、作ってと言ったら、上手じゃないけど、そこまでの、スーパーまで買い物して、作ることは出来ます。座り込んで、立ち上がるのが辛い毎日です。15年も、太り過ぎて、膝の負担かけて、軟骨も減り、今になって、ガタが来て、最近、治るか心配の毎日でした。でも、子供達を、大人にさせて、元気でいないとと思います。痛い所あるとヤダヤダ(^_-)

    カロリー合計:20:11
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.188 - お腹をへこませて腹筋を鍛えよう

    筋肉を鍛えるというと重い物を持ち上げたり、きつい腹筋運動をしたりというイメージがあるかもしれないが ... 。 しかし、脂肪を燃焼させるのは赤筋と呼ばれる、その名のとおり赤い色をした筋肉。この赤筋は強い負荷をかけることよりも弱めの負 ... 。腹筋運動といっても寝そべって起き上がるといったきついものではなく、お腹をへこま ... vol.188 - お腹をへこませて腹筋を鍛えよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    よね? 失敗はいっぱいあるし、あり過ぎますが(苦笑)! でも、挫折と感じたことはないです ... よ。誰かが言った素晴らしい言葉で「特別であることが当たり前で、当たり前であることが特別である」というのがありますが、これに尽きると思います。 ... いうのは、いまから振り返って言うことはできるかもしれないですよ。でも、自分がやらなかったことは、やろうとしたけど ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルブリランテ武蔵野

    さいたま新都心駅 さいたま新都心駅徒歩5分。「ありがとう」の気持ちが届く、温かな公共系ホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 大吉
被ライバル - 全てを見る
  • よしこ
  • ゆし
  • ayaka
  • ちゃちゃ
  • ayadiet
  • 大吉
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
鍋吉
鍋吉

151cm 56.9kg

日記
438
ライバル
1
被ライバル
6