夫とハマグリ食べ放題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 49.5kg 48.5kg 90% (あと1kg) 161.5cm 49.5kgの体型
    体脂肪 27.8% 20.8% 20% 161.5cm 体重とBMI

 » 
2016年07月15日

  • もんた

    サマータイムとか言っちゃってめっちゃ早く帰ってくると......
    いや、ムスメが早帰りだからムスメと遊んであげたかったけど、ムスメ 明日が始発だから早く寝る!って言うので まぁ夫とハマグリ食べ放題に行きました!
    いんやぁ、美味しかったなぁぁぁ!!
    アニメ声のねぇちゃんがハマグリを次から次に焼いてくれるですよ。気づいたら自分の許容範囲超えて食べてました。ガーリックシュリンプも美味しかったなぁ。白米うめーっっ!
    苦しくなるほど食べて。飲んで。なんとも幸せでしたヾ(*´∀`*)ノ゙

    朝食

    メロン1/4
    0kcal(1食分)
    ゆで卵
    0kcal(2個)
    チョコチップパン 一本
    0kcal(1食分)
    甘食 一個
    0kcal(1食分)
    納豆
    0kcal(1食分)

    昼食

    あずきのやつ。ソイジョイみたいなやつ
    0kcal(1食分)

    夕食

    ハマグリ食べ放題 やたら食べた
    0kcal(1食分)
    ホタテガーリックバター
    0kcal(1食分)
    シーザーサラダ
    0kcal(1食分)
    ガーリックシュリンプ
    0kcal(1食分)
    サワーだのカクテルだのを6杯
    0kcal(1食分)

    運動

    見事なーんにも
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal20:32
    •  
    • コメント8件
    • みなっち みなっち
      はまぐり食べ放題(♡˙︶˙♡)

      貝の浜焼きは冬のイメージがあるけど、今なのですね!

      熱々をフーフーして食べたら美味しいだろうなぁ。



      2016.07.15 22:50
    • はむ子 はむ子 ハマグリー♡

      貝美味しいですよね

      お酒が進むう
      ヾ((。・ロ・。`))ノ♡〃
      2016.07.15 23:23
    • もんた もんた > みなっちさん
      確かに!冬のイメージっすよね!
      宮城に住んでたころ寒い中カキ食べに行ったなぁ。
      ハマグリの貝殻がバチバチ跳ねてちと怖かったけどそれもまた楽しかったです!
      2016.07.16 04:54
    • もんた もんた > はむ子さん
      美味しかったっす!どんだけ食べたろう。多分50は食べたと思う。時々すごくデカイハマグリもあったりして、なんともお得でした。美味しかったっす〜!!
      最後にマンゴーサワーもう一杯いっときゃよかったなぁ。
      2016.07.16 04:57
    • あの あの ヤダァ〜美味しそうすぎるぅー‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥
      ハマグリいくらでもたべれそう
      シュリンプもいいね!!
      朝ごはんたべたばっかなのに、よだれが(^◇^;)
      2016.07.16 07:08
    • もんた もんた > あのさん
      んもうね、めっちゃ美味しかったよ!ハマグリは多分30は食べたと思う!!普通のメニューで3つで380円だから食べ放題コース2000円で元は取ったな!!夫は私の倍以上は食べてたよ。
      2016.07.16 15:01
    • るこ るこ うまそうぉ~(*´Д`)
      いっくらでも飲み食いできそうでやばい・・・
      2016.07.16 15:28
    • もんた もんた > るこさん
      うまうまでしたじょー!!
      はい、かなり食べました!もう一杯飲めばよかったなあ、やっぱり(笑)
      2016.07.16 17:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.173 - 適度なアク抜きで、おいしく栄養をとろう

    、さらにアクがミネラルを吸着したり、シュウ酸がカルシウムと結びついてシュウ酸カルシウムとなってカルシウムの吸収率を低下させることにもなる ... 煮物をすると出てくる白色や茶色の不純物のアクは、漢字では灰汁と書く。 灰汁は、もともとは灰を水に浸して上澄みをすくった ... ものなので、アク取りによって減る栄養素はカルシウムとマグネシウムです。そ ... vol.173 - 適度なアク抜きで、おいしく栄養をとろう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    こそ今回、製作の一端をのぞいて驚いた。 「純粋にアニメを楽しんできて、私にとってはその“裏”というのがなかったので ... が、やってみたら意外と熱のある子でした。監督が仰られる通りに少しずつ、変えていったんです ... す。今回もそうでしたが、自分で考えてやってみても、人から見たら違っていたりもするし、監督さんや周囲に相談したり意見を聞いた ...

    ダイエットNEWS
  • Magritte Garden (マグリット ガーデン)

    足利市駅 すべて貸切というとっておきの贅沢!緑のガーデンに包まれたマグリットウエディング ... Magritte Garden (マグリット ガーデン) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • くねくね♭
  • なお48
  • あたら
  • 中年からのダイエット女子
  • 絶対に52キロになる‼️
  • ちゃめ
  • はな
  • とも
  • るこ
被ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • ぽんぬ
  • くねくね♭
  • あたら
  • なお48
  • 中年からのダイエット女子
  • ちゃめ
  • Coco-Diet
  • 絶対に52キロになる‼️
  • はな
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
もんた
もんた

161.5cm 49kg

日記
309
ライバル
20
被ライバル
29