待ちに待った

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.2kg 63.3kg 52kg 7% (あと11.3kg) 159cm 63.3kgの体型
    体脂肪 34.7% 33.9% 25% 159cm 平均

 » 
2016年07月15日

  • ベル


    フルグラ
    コーヒー


    冬瓜スープ(うどん入り)
    納豆巻


    ベーコンとズッキーニのソテー
    手羽元香味焼き
    お味噌汁(豆腐、わかめ、油揚げ、ねぎ)

    ビール2本

    ウォーキングなし
    スロラン、歩き半分で2km

    体重増えてます。昨日の食べ過ぎが原因かと。
    あいかわらず、お腹が減ってが止まりませんでした。麦茶とコーヒーで誤魔化して、今日の摂取カロリーは、これから呑むビールもふくめて1800以内におさめられました。生理がくるまで、ずっとこんな状態なんだろうか。

    雨も上がり、久しぶりのスロランでした。なんと、1週目で右足がつるというアクシデント。まだ走り方がおかしいのかな。へんな筋肉を使ってしまうのでしょうか。

    体重が今月に入ってから、ずっと63kg台を停滞中。痩せ期は終わってしまったようですが、なんとか動かしたいところです。来週はそのへんも考えて、目標をたてます。
    とりあえず、今日は待ちに待った金曜日。飲みましょう。お疲れ様でした。

    カロリー合計:1614kcal21:15
    •  
    • コメント14件
    • ゆみ(退会済み) ゆみ(退会済み) わーい(゚▽゚)
      待ちに待った、ビールですね〜♪

      今週もお疲れ様でした〜(*^0^*)
      2016.07.15 21:17
    • くま くま いやいや、食欲をよく耐えましたね!素晴らしいっす!

      お疲れさまでした。
      また来週も、頑張っていきましょー
      ♪( ´▽`)
      2016.07.15 21:47
    • みなっち みなっち
      お待たせしました〜
      ついに金曜ですね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

      私も健康診断が終わったということで、スタイルフリーを1本だけ。
      それと大量の枝豆。
      くるしーーー!

      明日からまたダイエットします。

      夏休みも、すぐそこですね!
      2016.07.15 22:46
    • ベル ベル > ゆみさん
      我慢していただけに、すごくおいしかったです。今週はお疲れ様でした。週末はゆっくりして、また来週頑張りますよー。
      2016.07.16 07:58
    • ベル ベル > くまさん
      麦茶とコーヒーで騙し続け、お腹がガポガポでした。胃が大きくなってしまったような…。
      来週頑張りますよー。
      2016.07.16 08:00
    • ベル ベル > みなっちさん
      健診、お疲れ様でした。枝豆、おいしい季節ですね。
      夏休みまで、あと少し落としておきたいです。来週はちょっとキツめに頑張ります!
      2016.07.16 08:02
    • ベル ベル ご褒美ビールは最高だったでしょうね〜*\(^o^)/* 私もやっと70台を切ることできたから、今夜ビール1本のんじゃおかなぁwその前にカーブス行って頑張ります 2016.07.16 09:40
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 生理前ですか。 ちょっとセーブするのが難しい時ですよね^^
      がんばって下さいね~
      2016.07.16 09:46
    • あまね あまね 頑張ってるねー! 2016.07.16 11:27
    • クロ クロ 足大丈夫ですか?この梅雨時期ってつりやすいと聞きました。無理なさらずに! 2016.07.16 18:10
    • ベル ベル > ベルさん
      運動のあとのビールはおいしいですね。飲んじゃって下さい。ご褒美って大切です。
      2016.07.16 19:12
    • ベル ベル > たま @糖質制限さん
      あと10日くらいで生理だと思います。食べても食べても、お腹がすいて。つらいですが、麦茶やコーヒーでごまかしながらいます。
      2016.07.16 19:14
    • ベル ベル > あまねさん
      連休中、食べ過ぎだけは気をつけようと思います。旅行楽しんで下さい。
      2016.07.16 19:15
    • ベル ベル > クロさん
      走り方を変えたせいか、走る前に水分を取らなかったせいか、わかりませんが、無理せずにやっていきます。
      2016.07.16 19:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まってくる ... 、夕食を食べた後か寝る前に最も体重が増えています。その差は食事量や運動量によって1~2kgもあることもありますが ... を自分のダイエットに活用しない手はない。 一般には“計るだけダイエット”として知られているが、体重が減らなかったときには、何が原因かを考えて ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    くださいね。妊娠中は思わぬアクシデントが起こりやすいです!!) 妊娠後期に入って、赤ちゃんの体重もどんどん増えているので ... 数ヶ月前につわりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... は、お母さんの元のBMIによっても最終的に増えてもいい体重というのも変わりますので、あくまでも目安です ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • メルちゃんママ
  • あんみつ
  • napo
  • よっこ
  • ミルテ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
被ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • あんみつ
  • メルちゃんママ
  • napo
  • よっこ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
  • ミルテ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ベル
ベル

159cm 64.1kg

日記
378
ライバル
26
被ライバル
35