ケトジェニックダイエット始めました!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 53.1kg 45kg 22% (あと8.1kg) 153cm 53.1kgの体型
    体脂肪 0% 30.2% 0% 153cm モデル

2016年07月15日

  • ぶーちゃん

    ケトジェニックダイエットを始めて一週間経ちました

    先週の金曜日 55.2
    今日 53.1

    マイナス2.1キロ!!(*^◯^*)
    うれしい!!

    はじめは水分が抜けて起こる体重減少のようなのだけれど、モチベーションアップになる!

    まだ体型の変化はわからないけれど、ちょっときつかったパンツがふつうにはけるくらいにはなりました(*^◯^*)

    カロリー合計:21:28
    •  
    • コメント2件
    • くるみ くるみ こんにちは。
      はじめまして、くるみと申します。
      ライバル登録させていただきました。

      実はこっそり昨日
      日記を読ませていただいて
      おりました。
      で、わー同じダイエット法かもー。嬉しい!でも糖質制限って言うよりカッコイイ(笑)って思ってました‼︎

      宜しくお願い致します。
      2016.07.17 13:53
    • ぶーちゃん ぶーちゃん > くるみさん

      くるみさんこんにちは!(*^◯^*)

      くるみさんの日記見て、似てる人見つけたー♡って思いうれしかったです。

      長期間じっくり、ゆくゆくはゆるゆるとした糖質制限に持っていきたいと考えています。

      お互いがんばりましょう(*^◯^*)
      2016.07.17 16:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    ので、モチベーションのアップにつなげるのは大変かもしれません。そこで、ダイエットを始めたときには体重の変化 ... ります。見るだけでなく、ときどき着てみると、より身体の変化がわかるようになり、モチベーション ... と体脂肪も記録しておけば、体重と体脂肪の変化が、どれくらい見た目の変化になるのかがわかり、これもモチベーションを高めて ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかった ... 料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しい ... リランカでは朝みんな緑のお粥を食べるんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • クラシカ ベイ クオーレ

    大分駅 海に浮かぶようなロケーション。映画のように思い出を彩るベイエリアの上質空間 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ののにゃん
  • アンパンマン
  • くるみ
被ライバル - 全てを見る
  • アンパンマン
  • くるみ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ぶーちゃん
ぶーちゃん

153cm 50.2kg

日記
93
ライバル
3
被ライバル
2