2016.7.15

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75kg 74.5kg 65kg 5% (あと9.5kg) 167cm 74.5kgの体型
    体脂肪 30.2% 0% 25% 167cm 理想

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2016年07月15日

  • さんな

    今日食べた物

    唐揚げ2個
    茹でキャベツ
    SOYJOY半分
    アーモンド10粒
    プロテイン
    かまぼこ
    お寿司4皿
    茶碗蒸し
    枝豆

    痩せ活

    ビリー60分

    今日は夜お腹空いてたけど、もう食べなくていいか~って思ってたのに急に回転寿司に誘われて行くことに^^;

    普段から食べても5皿、6皿なんだけど今はダイエット中なので内容に気を付けて食べたつもり!

    だけどやっぱりお寿司はカロリー高いよねぇ~
    アボカドのやつとかは特にねぇ…

    まあ基礎代謝は超えていないのでよしとします(´-_-`)

    そして体重なのですが…

    測ってませーん(°∀°)

    ノンストレス~\( ˆ0ˆ )/
    来週の木曜日まで我慢して乗らないことにします!

    本当は乗りたい!
    けど乗らないほうが頑張れる気がするから乗らないでみます!

    カロリー合計:1150kcal21:30
    •  
    • コメント4件
    • niina niina 回転寿司5、6皿?!少食…´д` ;!!w

      アボカド系カロリー高いと分かってても美味しいんですよね。。
      私もこの間行った時は、
      海鮮丼一個分くらいになるようにセーブしました←
      玉子はシャリなしの厚焼き玉子頼んだり(悪あがき)w

      たくさん食べた日は私もストレスたまるので計りませんw

      良い週末をお過ごしください^ ^
      2016.07.16 00:14
    • クラリス クラリス お疲れ様です♪
      お寿司いいな~♡どんだけ食べてないだろ~;
      内容に気をつければ少量だし結構良いかもしれませんね♪
      読んでたら食べたくなっちゃったw私も今度いってみよ~(*^^*)

      毎日体重測るのストレスなら、何日おきとかでもいいかもですね
      その方がさんなさんの気分的にうまくいくなら絶対そっちの方がいいです
      ダイエットはモチベーション維持が大切ですからね~

      私は分析型なので増えても減っても現実が見たいので乗りますがw
      一時的に増えてもほとんど気にしてませんよ
      基礎代謝+消費カロリー>摂取カロリー で減量できるこの法則を信じてます



      2016.07.16 18:43
    • リア リア お久しぶりです!
      私も数日乗ってませんでした・・・(;一_一)

      一応乗って見るものの
      増えたのが著しすぎて・・(-_-;)

      またきます!
      2016.07.17 10:03
    • chikaramizu chikaramizu 乗らないという勇気ある決断!うまくいきますように! 2016.07.20 10:16
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