ボディフォト撮影

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.8kg 53.8kg 52kg 73% (あと1.8kg) 159cm 53.8kgの体型
    体脂肪 0% 159cm 体重とBMI

2016年07月15日

  • ゆきやんこ

    ■食事
    朝(6:00):おろしキュウリ、イチジク3個、鮭ソテー、納豆卵かけごはん、ミニドーナツ3個
    昼(12:00):スリムアップスリムシェイク(抹茶味)
    運動前(15:00):バランスパワー2本、BCAAサプリ
    運動後(19:00):ウィダーマッスルフィットプロテイン
    夜(20:30):黒にんにく、トマト1個

    ■運動
    ジムで

    エアロバイク10分
    ストレッチ15分
    ・ギアトレーニング(バランスボール)20分
    マシン筋トレ4種
    自重トレーニング(腕立て伏せ50回、背筋60回、腹筋いろいろ100回)
    クロストレーナー60分
    ストレッチ&フォームローラー10分

    -----
    仕事中に声がかすれて出なくなり、仕事にならないのと明日のために大事を取ってお昼前に早退。
    で、帰宅したら普通に声出るし(爆)
    風邪っぽさもないし、これ絶対仕事のストレスだと思う…。
    いろいろと理不尽なことを上司から言われて、最近とみにストレスが溜まっているのです。

    でも、私にはジムがある!
    ということで仕事早退したくせにジムには行ってきました。
    今日は、S-1のボディフォト撮影がありました。
    シャツをたくし上げ、ウェストを出した状態で正面、左右、背面、ウェストのアップ、と計5枚の写真を撮ってもらいました。
    あと、ついでにウェスト、胸、二の腕、太もものサイズ計測も。
    さあ、9月末まで3ヶ月でどこまで変化するかな?

    で、腕の筋肉の左右差が最近気になっているのですが、サイズ計測でなんと2センチも違いがあることが判明。
    えーー、なんかバランス悪くてやだなあ。

    7月のマイテーマは肩甲骨の柔軟性と体幹トレーニングなんですが、ここに「左腕を鍛える」も加えちゃう??

    そんなことを思ったボディフォト撮影でした。

    今日はSさんお休みだったみたいで、ちょっとさびしかったなぁ。
    明日は結婚式参列でジム行けないし、5日も顔見れないことになるのかー。

    いいもん、ジムのFacebookから落とした超かわいいSさんの写真あるから、それ見て我慢するもん。

    カロリー合計:21:36
    •  
    • コメント2件
    • しま しま 私にはジムとSさんがいる!!ですね笑

      仕事でストレスがあっても、ジム行って身体動かすと、わりと帰りにはスッキリしてどうでもよくなってるのが、ジム通いのいいところだなって思ってますー!!

      あとは、気になる人に会えるともっとストレス解消ですね!笑
      2016.07.16 00:39
    • ゆきやんこ ゆきやんこ > しまさん
      こんばんは〜(^^)

      そうそう、私もジムで身体動かしてると仕事のストレスとかどうでもよくなってくるんですよね〜。

      今日Sさんいたので、がっつり捕まえて筋トレの方法教えてもらいました!
      わーいわーい!
      2016.07.18 00:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう!

    はありません。外を歩くことができない日は室内で無酸素運動の筋肉トレーニングをして筋肉を鍛え、翌日は有酸素運動のウォーキングやランニングをするとい ... 無酸素運動と有酸素運動を交互に繰り返すことで脂肪燃焼効果を高めるサーキットトレーニングが注目されている ... 。ジムなどでは器具を用いた方法が行われるが、無酸素運動は腕立て伏せや腹筋運動、有酸素運動はジョギングや足踏み運動などの軽度のもので ... vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。でも ... ます。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんです ... km。帰宅してシャワー浴びたら、仕事に行って、終わったらジムに行ってバイク ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Erry
  • しま
  • あお
  • みきてぃ
  • まきぴ
  • ゆえ
  • かえる
  • ミネコ
  • れお
  • かなぴ♡
  • のぶりん。
被ライバル - 全てを見る
  • m i n a m i
  • はな
  • とも
  • Erry
  • かわかみ
  • しらたま
  • しま
  • いっちゃん
  • りあ
  • kuko
  • Anna
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ゆきやんこ
ゆきやんこ

159cm 54.7kg

日記
116
ライバル
12
被ライバル
21