151日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 50.8kg 47.5kg 61% (あと3.3kg) 147cm 50.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 27% 147cm 美容

 » 
2016年07月15日

  • たるちよ

    2月に引き続き、
    また婦人科系の問題で
    今日から当分 不要不急の外出を控え
    安静が必要です。
    運動ができないとなると
    食事管理ですね!( ・`ω・´)むむっ!
    でもどんどん増えていくのでしょうね…
    怖いけど、体重記録だけはつけていきまっす!
    えいえいおうー
    (=´∀`)人(´∀`=)♡

    カロリー合計:21:55
    •  
    • コメント3件
    • チョー偏食 チョー偏食 ええええええ!!!
      若いのに、安静にしてなきゃいけないのぉ。
      悲しいぃぃぃぃ。゚(゚´Д`゚)゚。

      炎症でも起きてるのかな?
      安静を守って、趣味の手料理にチカラを入れて、
      いろんなダイエット食を作ってね。
      2016.07.15 22:03
    • チョー偏食 チョー偏食 ええええええ!!!
      外出も控えなきゃいけないのぉ。

      落ち込まず、おうち趣味の充実をはかるんだよ。
      いろんなダイエット食の開発とか、ほんと楽しいよ。
      2016.07.15 22:06
    • たるちよ たるちよ > チョー偏食さん

      チョーさん…(゚ーÅ) うるっ涙
      ありがとうございます!
      チョーさんの優しいあたたかさに
      本気で涙が出ました…(つД`)ノ泣

      まずはこの機会に
      ヘルシー食を追求しますよー!
      そう!チョーさんの言ってくださったように
      楽しみながら!♪( ´▽`)
      そして毎日チョットしかやっていない
      資格試験の勉強を(渋々)頑張りますww

      チョーさんも健康診断ファイトです!
      いつも本当に
      ありがとうございます♪(´ε` )♡
      2016.07.15 22:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.4 - 無理をしないダイエットが成功の近道

    運動も食事制限もせずにダイエットに取り組むと、筋肉量が減り、体脂肪が増えていくことになるので、基 ... と基礎代謝が低下していくので、脂肪が燃焼しにくくなっていきます。そのために以前と同じ食事量でも ... デノシン三リン酸)に変化します。ウォーキングなどの有酸素運動なら疲労物質を増やしにくく、逆にエネルギーを増やしていくことができるのです ... vol.4 - 無理をしないダイエットが成功の近道 ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    始めたらいいかがわかりません。 古谷先生:食育の題材は、周りにいくらでも転がっていて、決まったことをしなければいけないというもので ... か、ご家庭で手軽にできることでもさまざまなことが考えられますね。その中で何か、お母さんが知っている情報を与えていけばよいのではない ... みてはいかがだろうか。0時間目で作れる「早ね早おき朝ごはんきろくシート」で毎日記録していくだけでも、乱れがちな夏休み中の生活習慣を正すきっかけになるのではないだろうか。 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • チョー偏食
被ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • チョー偏食
  • 布野ふとん。
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
たるちよ
たるちよ

147cm 51.3kg

日記
198
ライバル
2
被ライバル
3