思いがけず再会

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73.4kg 68.9kg 65kg 53% (あと3.9kg) 166cm 68.9kgの体型
    体脂肪 0% 166cm モデル

 » 
2016年07月15日

  • copanda

    仕事でちょっとまとめたいことがあって、帰りに立ち寄ったお店。

    コーヒー飲みつつ、ちゃっちゃとまとめること30分。

    カウンター席のスーツの男性が「めっちゃこっち見てるなぁ(´-ω-`)」って思ってたところ

    男性「間違ってたらすみませんが…copanda先輩ですよね?」

    おや?君はもしや…

    私「そうですけど…もしかして〇〇君かな?」

    大学のサークルの後輩君でした(´∇`)
    2つ下で、そこまで親しかったわけでもないのに、覚えててくれたんだー!10年ぶりくらいかしら??今住んでるとこと大学は離れてるのでまさに偶然。びっくりー!

    とまぁ軽く話して同窓会とかあればいいのにね~
    とか当たり障りない感じの会話とかして。

    …ちなみにこの話、その彼にときめいたとかじゃなくて、彼の体型の変わりっぷりに驚いたという話Σ( ̄□ ̄)!

    学生の頃と全然違う!
    すごくふくよかに…っていうか太ったよね?!しかもかなり!!
    という心の声は言葉にせずに(-_-)zzz

    いや、それじゃ会っても気付かないしわかんないよー(^_^;)

    でも私の大学の同期の男性方は皆あの頃よりでっかくなってる…
    仕事のストレス、付き合い色々あるだろうけど、やっぱり太った姿を見ると「大丈夫?(*_*;」って思っちゃう。

    …ってことは私も思われてるってことか(*´д`*)

    20歳の時が人生でMAX体重84キロを記録(@ ̄□ ̄@;)!!

    今はその頃よりは減量したとは言え、まだまだ「太った人」だもの。

    人の振りみて我が振り直せとは上手いこと言ってるよなぁ~

    頑張りまーすo(`^´*)

    カロリー合計:22:01
    •  
    • コメント4件
    • なる なる 素敵な出会い!?みたいなドキドキ感を感じて読んでました笑
      でも外に出ると出会いとか刺激があるのでいいですね♪
      2016.07.17 16:36
    • copanda copanda > なるさん
      私もー(笑)
      声かけられるまで本当に誰かわからなかったので、出会いだと思ってましたもん!(´-ω-`)

      でもこんな偶然もあるのね~♪って再会は純粋に嬉しかったです(ゝω・´★)
      2016.07.18 05:33
    • まな まな 私もドキドキして読んじゃいました♡w
      男性って結構就職してから太る人って多いですよね( ³ω³ )
      やっぱり社会に出たストレスと連日続く飲み会なのかな・・・w

      それにしても嬉しい偶然の再会♪
      2016.07.19 14:10
    • ひー(退会済み) ひー(退会済み) 初めまして(*^^*)

      サークルを見かけて個人プロフィールに来ました(*^^*)

      大学時代の後輩の方に会ったんですね♪
      懐かしくなったのでは(^_-)?

      昔の知り合いに話しかけてもらえると嬉しいですよね(*>∀<*)

      ダイエットライバルに登録させていただきました(*^^*)

      よろしくお願いします‼
      2016.07.19 18:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... 、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは短い期間のこと ... る人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認して ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    ーが)下がっていっちゃったんじゃないかなって。前に、高校の時に学校のメンバーでご飯に行ったことがあったん ... てます。今回もそうでしたが、自分で考えてやってみても、人から見たら違っていたりもするし、監督さんや周囲に相談したり意見を聞いたりするのがすご ... )。何にもわからないので、もうちょっと細かく説明があるかと思ったんですが『まあとりあえず』って(笑 ... 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
リスタートの為のダイエット!
はじめまして。copandaと申します(´∇`)ぎりアラサー女です。先日、結婚するつもりで1年付き合った...
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まな
  • ビビ
  • なる
  • あやっぺ
  • ☆ちっちょ☆
  • 餡蜜
  • マイマイ
  • やー
  • mari
被ライバル - 全てを見る
  • ビビ
  • 小麦子
  • まな
  • あやっぺ
  • なる
  • 餡蜜
  • マイマイ
  • やー
  • mari
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
copanda
copanda

166cm 68.9kg

日記
94
ライバル
9
被ライバル
9