△7月15日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.9kg 54.1kg 53.8kg 0% (あと0.3kg) 165.3cm 54.1kgの体型
    体脂肪 36.8% 21.9% 165.3cm 体重とBMI

2016年07月15日

  • °*ゆれと*°




    今日は仕事。


    昨日の晩ラーメン食べたら 増量です


    非常食の缶詰パンを、あけました♪♪
    ふっくら 甘くて 美味しかったぁ

    カロリー合計:22:25
    •  
    • コメント12件
    • ミスター珍 ミスター珍  ゆれと さん こんばんは
      私は 筋トレの後 食べ放題にいきました
       何回も行くと要領よく沢山食べる方法が解ってきました
      明日の体重測定が不安だょ(汗 汗)

       それでも食欲があるのは健康な証拠だょ (爆笑)

      それでは
      2016.07.15 22:38
    • 茉斗 茉斗 ゆれとさんこんばんは(=^ェ^=)


      お疲れ様だねっ(>人<;)

      缶詰パン・・・?ってなんだろう?
      2016.07.15 23:24
    • やえ桜 やえ桜 おはようございます。

      お仕事、お疲れ様でした。

      ゆれとさんなら、調整できるから大丈夫だと思います。

      非常食のパン、私も食べてみたいな。
      2016.07.16 06:44
    • まみ まみ ラーメン、何味にしたのかな?
      非常用のパンが美味しいのは嬉しいね。今日は休みかな?
      楽しんでね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      2016.07.16 08:13
    • はるみ はるみ ゆれとさん、おはよです(*^^*)

      非常食の更新するたびにヨカッタ&不安になりますよね。

      平和なときに開けたい缶詰めたち、、、。

      最近はおいしー非常食パンがたくさん、

      選ぶのに迷いますよね。

      ゆれとさんのことだからすぐに戻すんだろーな(๑´罒`๑)⭐︎
      2016.07.16 09:13
    • napo napo お仕事お疲れ様♪

      非常食のパンって実はおいしいのよね。
      常備できていつでも手軽に食べられるから便利なことこの上ない!
      非常食こそおいしいものを!と思って、うちでも常備してます。
      2016.07.16 23:14
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 珍さん

      珍さんは 筋肉が すごいから いくら
      たべても 消費してくれそうですものね
      (^_-)-☆
      でも 早食いは 胃 痛くしちゃいますよ(笑)
      ゆっくり噛んでくださいね♪♪(笑)♡♡
      2016.07.18 09:15
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 茉斗さん

      缶詰パンは 前にテレビで
      社長さんが うちの缶詰パンは
      すごいんだーーーって やってたなぁ

      防災会館で買ったんだょ(^_-)-☆
      2016.07.18 09:23
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > やえ桜さん

      ラーメン屋さんは というか (ラーメン)がーー
      やはり 増量するっ!!(;^_^A

      でもぉーーー ここのは 好きなんです!
      増量 わかっていてもぉーーーーー

      好き なのだぁぁぁぁぁ(笑)♡♡

      love ぎんやラーメン
      2016.07.18 09:25
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > まみさん

      まみちゃまの 名前を 見るだけで
      美味しい お店に 連れていきたく なっちゃうよん

      フレンチのコースも いいけど
      たまには ラーメンも行こうね!!!
      2016.07.18 09:27
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > はるみさん

      はるみちゃんにちは 非常食袋が あるのかな?

      わたしは たまたま 防災会館見学のお土産で
      かってきてたのょーー(^_-)-☆♪♪

      ふわふわでおいしかったよん

      最近 まだ 忙しくて コンスタンスに運動
      できないのにーーーー

      ふらりと ラーメン屋はいっちゃって♡♡

      でも 自分が美味しいって すごく思えるからぁ
      増量覚悟!!!!!でーーーー
      美味しく、食べちゃうっっ(笑)

      もちろんはるみ師匠いるので
      頑張って もどしまーー
      2016.07.18 09:31
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > napoりん、

      ナポリんんちにも 缶詰パンあるのーー?
      缶詰って すごい技術よね(。・о・。)

      とりあえず 非常食 乾麺があるなぁーー

      水!!! ろ過機とか あったら いいのかなぁ
      ペットボトルは 場所が、かなりいるよなぁ
      2016.07.18 09:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    ルギー量があって、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べ ... ~30分もすると血糖値が一時的に下がったために甘いものやラーメンなどが食べた ... ールなら3本ほどを飲んだとき。まずは飲む量を抑えることと、何か食べたくなったら ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 地方の小さなパン屋さんの挑戦、ふっくら非常食で国際貢献

    「栃木県産シリーズ」など、非常食のイメージを覆す「パンの缶詰」を多数販売している。「パンの缶詰」はどれもふっくら ... ロジェクトは、缶に入った非常食の消費期限3年間のうち、2年間を購入者の有事・災害時の食料確保とした ... 費期限の切れた備蓄食は頼りにならない。期限の切れた非常食を食べるのが不安になり、結局捨ててしまった ... 地方の小さなパン屋さんの挑戦、ふっくら非常食で国際貢献 ...

    ダイエットNEWS
  • リストランテ オルケストラータ

    近鉄 奈良駅 ミシュランを獲得した奈良発のイタリア料理で笑顔ほころぶ祝宴を叶えて ... リストランテ オルケストラータ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年3月期生
2014年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • たけやん
  • 肉球
  • マスクマンZ
  • さくらんぼ先生
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • やえ桜
  • 茉斗
  • やーちょ
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • たけやん
  • スナック☆マツコ
  • ななこ
  • 肉球
  • アイス
  • ゆう
  • キュゥ
  • マイク
  • マスクマンZ
  • さくらんぼ先生
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
°*ゆれと*°
°*ゆれと*°

165.3cm 54.3kg

日記
887
ライバル
28
被ライバル
116