特有の…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 79.4kg 74.9kg 78% (あと4.5kg) 162cm 79.4kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 標準

2016年07月15日

  • キラキラ☆

    今日から、生理になりました。
    朝から、全身筋肉痛みたいな感じ
    お腹も 痛いし…。

    今日のジム。
    筋トレ 5種類
    ダンス 30分
    エアロバイク 10分
    エアロ 45分
    エアロ 60分
    ストレッチ 軽く

    おうちトレ。
    宿題トレ 4種類


    ジムにいる時は、レッスンにも集中できて、楽しかったんだけど、

    家に帰ってからは、なんか 疲れちゃって…。
    やたら、眠いし…。
    メンタルも ガタ落ち
    生理中って、情緒不安定ぎみです

    なんか 笑顔に なれない…。

    まぁ、生理特有の…って ヤツだと思って、気にしないようにしよう(笑)

    リラックスできるように アロマ焚いて、ストレッチしてみた

    明日は、生理2日目…。

    忙しさに 身をゆだね、乗り切ろう

    あ、目標体重をクリアして 約1週間経ったので、目標体重を変更しました。

    次のご褒美がある目標は、74.4キロですが、その前に プチ目標で 78.4キロに 設定♪






    生理中 カロリー合計:22:41
    •  
    • コメント6件
    • 茉斗 茉斗 こんばんは☆

      女の子中って、色々辛いですよね(>人<;)

      無理せずいきましょうね‼︎
      2016.07.15 23:25
    • まみ まみ 生理中って、気分が優れないよね。
      無理せず、リラックス出来ますように。良い週末をお過ごしください。
      お互いプチ目標達成出来るように頑張ろうね。
      2016.07.16 08:11
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 茉斗さん
      そうなんですよね~
      でも、この期間は 無理をせず、いつもよりも ユルユルしちゃいます

      いつも 優しい言葉、ありがとうございます
      2016.07.16 09:23
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > まみさん
      そうなのよ~
      ここんトコロ、テンション高くて、笑顔の絶えない日々だっただけに、笑顔になれない自分に ちょっと ショックです

      でも、この期間特有のものだと 割り切りつつ、ユルユルいこうと 思ってるわ~

      いつも 励まし ありがとうございます
      プチ目標、お互い、クリアしちゃおうね
      2016.07.16 09:25
    • たいらのひとみ たいらのひとみ お疲れ様です✨
      辛いですよね(。´Д⊂)私も最近は不安定で!!何にもなくても泣けてきます。

      次のご褒美も楽しみですね❤
      前に日記にあったやつが次のご褒美になったんですかね?
      2016.07.16 17:17
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > たいらのひとみさん
      生理中も妊娠中も、ホルモンの影響が 響きますもんね~。

      私も 妊娠中、すごく 情緒不安定になって、よく 泣いてました

      お互い、リラックスして 気持ちが落ち着くように のんびりしましょうね

      2016.07.16 21:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    、歩いてブドウ糖がエネルギーとして使われると、空腹を感じるようになります。その状態を乗り切って歩いている ... います。食べることよりも集中していることがあると、その分だけ満腹中枢が働きにくくなって食べすぎるように ... 、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】松山ケンイチ×蒼井優 標高3000mで全てを捨てて向き合った“いま”

    も、実感がなかったんです。でもこの年齢になって仕事をする中で、その言葉の重みや強さみたいなものを感じ ... 、ある意味で自分の声だけしか聞かなくて済むので落ち着くんですね。改めて人間は自然の中の一部でしかないって強く感じまし ... 、決して女性の割合は高くなかったが「狭いし、お風呂もないような場所なんですけど、みんなで生活していく中で ... 【インタビュー】松山ケンイチ×蒼井優 標高3000mで全てを捨てて向き合った“いま” ...

    ダイエットNEWS
  • ラ ラ シャンス ベルアミー

    JR盛岡駅 駅から5分の好立地!チャペルが、より家族の絆や感動を実感できるようにリニューアル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
  • たいらのひとみ
  • Rose
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • Margaret
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
  • 願子=ネガコ(´∇`)
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 75.6kg

日記
749
ライバル
12
被ライバル
74