お腹痛い

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.5kg 60.5kg 56kg 52% (あと4.5kg) 159cm 60.5kgの体型
    体脂肪 34.2% 30.7% 28% 159cm 平均

2016年07月15日

  • まるになりかけ

    朝:ちっちゃいパン
    昼:ブランパン
    夜:ミニチーズハンバーグ、ご飯少し、牛乳三杯

    振り返って:お腹いたいからあんまり食べれなかった



    今朝からちくちくしたお腹の痛みがあり、ご飯はあまり食べれず。生理前かなぁと思ったんですが、生理前って鈍痛なんですよね。ちくちくはしない(--;)

    少しは食べなきゃいけないと思ってパン少しは食べましたけど、どうにもすっきりしない。
    昨日食べた豚の味噌焼きかなぁ?
    でも大皿から取って食べて私以外は皆平気だったし、豚にあたったらこんなのでは済まない気がする(~_~)

    えーん、ちくちくする。


    カロリー合計:23:02
    •  
    • コメント6件
    • sunny sunny ど、どうですか?
      食中毒や消化不良ならなら吐き気があるだろうと思うのですが…
      排卵痛ってチクチクじゃなかったかな?
      もう、忘れちゃった(^^;;

      うーん、こんな時期だから、食中毒もアリかも。続くなら病院ですよ。
      2016.07.16 00:51
    • るみみん るみみん 豚の食中毒はそんなじゃないような。一緒に食べた何か?とか。お大事にね! 2016.07.16 08:56
    • まるになりかけ まるになりかけ > sunnyさん
      吐き気は全くないし、お腹も空くので排卵痛なのかも(笑)

      今までは鈍痛がずしりと来て生理って流れだったので、身体のつくりが変わったのかもですね。様子見て3連休明けに病院行ってきます(/\)
      2016.07.16 09:09
    • まるになりかけ まるになりかけ > るみみんさん
      ありがとうございますv
      一緒に食べたのはキウイとご飯だけですが、ここ数日暴飲暴食が過ぎたので腸がびっくりしてるのかもですね。むー。
      2016.07.16 09:10
    • なな なな 今頃日記見ました。まだ痛みますか?
      暑さもあって体が弱ってますかね。
      チクチクが治まっていることを願います!お大事にしてください!
      2016.07.17 00:06
    • まるになりかけ まるになりかけ > ななさん
      ありがとうございます(*^^*)今日は殆ど痛まず、食べ放題に行っちゃいました(笑)
      2016.07.17 19:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    、お酒に弱い人だと脳が酔って、食べてはいけないという決断が鈍ってしまうので、少しの量でも ... 、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べて ... ることが、あまりないのはソバ屋さんは朝が早い仕事で、夕方には閉める店が多いからです。ソバは健康的なイメージがありますが ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだけど ... のままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... 、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃない ...

    ダイエットNEWS
  • くろちく 百千足館(ももちたるかん)

    烏丸駅 四条烏丸から徒歩5分。風情溢れる京町家を一日一組貸切に。まずは多数開催の試食会へ ... くろちく 百千足館(ももちたるかん) ...

    結婚式場
まるになりかけまるになりかけさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • akane
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • Rico*
  • るみみん
  • (マイ・3・コ)
  • あーーーな
  • 魯肉飯
  • sunny
  • HARUMI
  • なな
被ライバル - 全てを見る
  • しろくま
  • 勇
  • ゆきの
  • akane
  • ぶた
  • まゆき
  • かわかみ
  • Rico*
  • あっくん
  • なつきち
  • キョウコ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
まるになりかけ
まるになりかけ

159cm 59.9kg

日記
146
ライバル
10
被ライバル
23