停滞の森。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 99kg 91.2kg 55kg 17% (あと36.2kg) 159cm 91.2kgの体型
    体脂肪 0% 159cm 美容

 » 
2016年07月15日

  • ぶたこ


    ひさびさ更新。

    最近、イライラすると思ったら、今日、突如として生理になりました。
    更年期差し掛かると不安定になるって本当ですね。
    まだ30代なのに・・・プレ更年期って言うのでしょうか?
    もともと仕事をしてる時など過剰にストレスがかかると
    若いときでも止まってしまったりしてたので更年期は早いとは覚悟してましたが
    いざ来るとなると通販の大豆製品を購入してみたりとあがくものですね。

    さて、タイトルの「停滞の森」ですが・・
    まず自分自身がなかなか90kg台から脱出できないでいることを示してます。
    「自分と同じ体型」のところに行けば、一目瞭然。
    登録して、当然のことながら90kg台を脱した人の影はなく、
    おそらく登録したものの、更新せずそのままでいる方が残ってます。
    それがもうひとつの「停滞の森」
    わたしは更新してるものの、脱しないという1番情けないパターンです。

    最近、旦那さんの友達の件で旦那さんとギクシャクしてた時の
    夕食時に「本当に痩せる気あるの?」と言われました。

    お互いイライラしてたので売り言葉に買い言葉状態に。

    「痩せたい」だけじゃだめとはわかってて・・

    街でわたしより太ってるひとばかり探しては安堵する日々。
    痩せてる人は山ほどいるのに目に入らないようにしてるんですね。

    こんなに太ってていいことなんて、ひとつもないのに。

    「停滞の森」から脱するように努力する!!!!!
    これしか道はない!!!!!!!

    生理中 カロリー合計:23:03
    •  
    • コメント2件
    • yu-yuu yu-yuu お久しぶりです(*´꒳`*)

      ダイエットの事で旦那様と喧嘩しちゃったんですね๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

      私も ダイエットを始めたのは自分自身なんですけど、彼氏から「筋肉つけた方がいいよ」とか デートの終わりに「今日は何食べて、甘い飲み物飲んでたからカロリー結構摂ってるよ」とか言われ、めっちゃやる気喪失しました(lll-ω-)

      でも、でも絶対見返してやるんだ!との思いでダイエット継続しております( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

      私は現在80kgの壁にぶち当たり中…お互い頑張りましょうね٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °
      2016.07.16 08:19
    • ぶたこ ぶたこ > yu-yuuさん

      おひさしぶりです。

      生理になり、わたしのご機嫌がなおり、今朝仲直りしたばかりです(笑)

      来週は旦那さんが長期の休暇に入るのでこのまま仲良く過ごせることを祈ってます。

      わたしも見返すチカラで頑張ります!!!
      2016.07.16 10:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    、食べる量を減らすということができにくくなります。写メで記録して、それを思い出しながら食事をすること ... 、ズボラな人だと、それに引っ張られて継続ができなくなることがあるので、人選びは大切です。 食べる時間を長くする工夫はあります ... が、5分間で、これくらいの量を食べたということを示して、早食いを抑えようという意味もある。 メールの相手からも同じ状態の写メールが届けば ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    、自分自身に結婚願望があるのもそうですが、周りのプレッシャーのようなものにもさらされます。そもそも結婚とは何でしょう ... モーガン・フリーマンとお会いするときは緊張しましたよ。でも、そこから(関係の構築に関して)何か変わることもないですね ... 。 紀里谷:そういうことで苦しんでる人は多いんでしょうが、変えられるのは自分自身だけですよ。他人がその苦しさを変えることはできない ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • KIOKUNOMORI (記憶の森)

    JR郡山駅 五百渕の四季が彩る、プレミアムな大邸宅を貸切に。その日の景色まで記憶に残して! ... KIOKUNOMORI (記憶の森) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
「限定」 子供のいない40才以上の大人女子♪
子供のいない40才以上で80㎏以上のお姫様^m^一緒に、ダイエット頑張りませんか。私は、意思が弱く一人で...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • キムキム
  • ともやん
  • NEI
  • chikaramizu
  • 銀ちゃん母
  • インコちゃん
  • あやたま
  • まゆ
  • みゆ
  • あおい
被ライバル - 全てを見る
  • つまこ
  • りり
  • 豚山豚子
  • るみみん
  • ayano
  • えるえる
  • ドラ子
  • キムキム
  • ともやん
  • のっち
  • NEI
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ぶたこ
ぶたこ

159cm 99.8kg

日記
219
ライバル
19
被ライバル
36