お熱?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.9kg 44.2kg 43kg 69% (あと1.2kg) 154cm 44.2kgの体型
    体脂肪 27% 24.5% 20% 154cm 標準

 » 
2016年07月15日

  • yumire

    今日は14時くらいまでは家にいて、ついついお菓子に手を伸ばしてしまったりしていたのですが、夕方娘のオムツかぶれが悪化していることに気がついて、慌てて病院へ行ってきました。
    先生いわく普通のオムツかぶれではなく、真菌性のものとのこと。
    どうりで以前もらったオムツかぶれの薬で良くならないはずだわ。
    真菌性だと普通のオムツかぶれに使うステロイド系の薬は悪化させてしまうこともあるみたいです。様子見すぎなくて良かった!

    そしてどうもここ数日の娘のグズり方がいつもと違うなぁと思っていて、おしりが痛いからかなぁとも思っていたのですが、夜からいつも以上に体が熱く、熱を測ると37.9度ありました。
    眠いときも熱くなるから、それより少し熱い?くらいで判断つきずらく。。。
    これが噂の突発なのかなぁ?
    それとももっと高熱になるもの?
    熱を出すのも初めてのことなので、わからないことだらけです^_^;
    とりあえず今は寝ているので様子を見ようと思います。

    朝食

    ツナサラダ、目玉焼き、こんにゃくベーグル、カフェオレ
    0kcal(1食分)

    夕食

    夏野菜とタコとアボカドのアンチョビマリネ、マグロのお刺身、お豆腐100、五穀米160、カロコンアイス80、
    0kcal(1食分)

    間食

    焼き芋100、クッキー220、麦芽豆乳80、桃70
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal23:04
    •  
    • コメント4件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 大丈夫ですか?
      その後いかがかな?

      突発も色々ありますね
      うちは40度いきましたし、2回やりました。

      子どものお熱は心配ですが、yumireさん、看病がんばってください
      (>人<;)
      2016.07.16 03:44
    • るみん るみん 娘さん、お熱どうですか?
      初めての熱だとびっくりしちゃうよね。うちも、かなり高熱になったような気がします。
      オムツかぶれも早く良くなるといいね。お大事にしてください。
      2016.07.16 11:22
    • yumire yumire > さちさん

      こんばんは!
      ありがとうございます(*^^*)
      娘は熱は今朝にも下がったのですが、やっぱり少し様子が変なので心配です。元気は元気なんですけどね。
      突発2回!
      一回やったら終わりかと思ってました!ほんと今からドキドキです。。。
      2016.07.17 00:07
    • yumire yumire > るみんさん

      こんばんは!
      熱は今朝下がったので、今回は突発ではなかったみたいです。
      やはり突発はもっと高熱になるのかもしれませんね。
      オムツかぶれ、病院の薬塗ってもあまり良くなってないんですよね。
      まぁまだ一日目なので、なんとも言えませんが。。。
      全体的に真っ赤になってて、見るからに痛そうなので、ほんとかわいそうです(>_<)
      2016.07.17 00:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... 人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありま ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    間関係であれ、礼儀であれ、自分自身に問いかけて、恥じるべきものがなく、心から信じてやっているなら、それでいい! それ以上はどうしようもない ... 言うべきだし、それはいつか分かってもらえるものだと思います。逆の立場に立ってみて、自分が相談するなら、本音を言ってくれる人と耳ざわりのいいことを言って ... るけど、まったくの逆です。自分で気づかないといけないと思いますよ、実はすでに幸せだということも含めて ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • moe.
  • ママ舞茸
  • はらぺこ
  • moca.
  • ニャン
  • riku
  • まゆ
  • ぽん
  • るみん
  • いちご
  • まち
被ライバル - 全てを見る
  • ママ舞茸
  • はらぺこ
  • moca.
  • riku
  • ニャン
  • まゆ
  • ぽん
  • みー
  • るみん
  • いちご
  • まち
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
yumire
yumire

154cm 44.7kg

日記
158
ライバル
14
被ライバル
13