33日目♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 103.5kg 92.6kg 70kg 32% (あと22.6kg) 158cm 92.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 理想

2016年07月15日

  • すじこめし

    あれ~ん!!さっき一生懸命カキコしたのに、消えちゃった~(●^o^●)

    また明日がんばりま~す!!
    明日の予定は、台所の掃除♪そして、知人の誕生日プレゼントを買いに行く♪あとは犬の散歩♪そして、マッサージに行く♪
    そんな感じで、充実したい!!
    でも結局取り貯めたドラマ見てゴロゴロしちゃうんですよね~ふふふ

    カロリー合計:23:07
    •  
    • コメント6件
    • みんみ みんみ カキコ消去ご苦労様でした(;_;)
      私もたまにやっちゃう(;_;)
      明日は予定通り行ったらいいですねん(*^^*)♪♪
      マッサージとかいいなぁ~♪♪
      2016.07.15 23:47
    • リア リア 書き込みが消えると泣けますね(/_;)

      今日が充実した一日になりますように!
      2016.07.17 10:00
    • 笑顔が大好き 笑顔が大好き 犬の散歩、早朝か 日がおちてからの方が 良いですよ。案外見落としなのが アスファルトの高温、40度以上になります。肉球が 火傷で来院する犬増えるみたいです。うちも犬飼ってます。この時期なら夜7〜8時に行きます。早朝は、子供だけに出来ずに( ̄□||||!!一番早朝が いいんだけど 2016.07.19 23:15
    • すじこめし すじこめし > 笑顔が大好きさん
      モチロン♪ギラギラしてる時は散歩は行けないので、夕方以降デスネ♪北海道は夜になると気温がグッとさがるので夜のお散歩も気持ちがいい?ですよね~(●^o^●)
      ただね~このところの北海道は、なんせかんせ週末お天気が悪いんですよ~(●^o^●)
      2016.07.21 12:17
    • 笑顔が大好き 笑顔が大好き > すじこめしさん

      北海道なんですかぁ〜(°▽°)
      あっ!それで すじこめし!!

      旨いです!神です。

      関東は、雨ですよ(>_<)
      子供の勉強みながら、煮物や お浸し作り、冷蔵庫に入れました〜
      2016.07.21 12:46
    • すじこめし すじこめし > 笑顔が大好きさん
      そうなんです♪北海道なんです!!
      今の時期はウニ丼ですね♪

      煮物いいですね~(●^o^●)
      勉強みながら家事…大変そうですね~(  ̄▽ ̄)
      2016.07.21 21:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    臓脂肪は、脂肪細胞の中にしっかりと蓄えられているので、マッサージをしたくらいでは分解されて出ていくことは ... 動の時間を長くすることでダイエット効果は得られるので、どちらでも大丈夫ですが、エステに行ったあとに実践して ... 下脂肪の遊離脂肪酸は移動しやすいタイプの脂肪で、マッサージなどによって移動しやすくなっている。それでも ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    れなりに連絡をとりつつ、会いに行ける方が行くというルールだったと私は理解しているんですね。そして、近 ... を立てては仕事の調整がうまく行かずに延期、延期…の繰り返し。 そんなこんなでしびれをきらしたのか、彼の方から「じゃあ、僕がエリーのところに行く ... よ」と言ってくれた。なのに! なのに! そんな嬉しい言葉のあとに「チケット、ヘルプ~」って続いていたんです ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みんみ
  • 三日月
  • 優亜@KOH
  • リア
  • たま
  • インコちゃん
  • マスクマンZ
  • ゆず☺︎
  • みんみ
  • のん太
  • me*
被ライバル - 全てを見る
  • みんみ
  • 優亜@KOH
  • たんぽぽ
  • シゲ
  • もか
  • リア
  • たま
  • インコちゃん
  • マスクマンZ
  • クマさん体型
  • 笑顔が大好き
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
すじこめし
すじこめし

158cm 90.8kg

日記
198
ライバル
15
被ライバル
23