10.5キロ走った

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.8kg 52.3kg 50kg 39% (あと2.3kg) 153cm 52.3kgの体型
    体脂肪 26.9% 25% 23% 153cm 美容

 » 
2016年07月15日

  • 花かつお

    日曜日の大会に向けて10.5キロ走っておいた。
    ゆっくりだったのであまり疲れなかった。

    大会は長野県で行われるため、明日出発し、大会の翌日に帰宅するためダイエットクラブは2日間お休みします。

    カロリー合計:23:18
    •  
    • コメント6件
    • 紫 大会に出場されるんですね(^。^)
      怪我に気をつけて頑張ってきてください(*^o^*)
      2016.07.16 04:34
    • 花かつお 花かつお > 紫さん
      ありがとうございます!
      仮装してのんびり走る大会なので楽しんできます。
      2016.07.16 08:44
    • わんこ(退会済み) わんこ(退会済み) 応援していますよ♪
      楽しんできてください\(^o^)/
      2016.07.16 09:59
    • 花かつお 花かつお > わんこさん
      ありがとうございます(^^)
      今回で5回目の出場。
      1回目…ハッピ
      2回目…スイカのかぶりもの
      3回目…落武者
      4回目…どら焼き
      そして今回はお相撲の行司に扮します!
      2016.07.16 10:42
    • わんこ(退会済み) わんこ(退会済み) > 花かつおさん
      かぶりもの系は暑そうですね(汗)
      お相撲の行司さんはまだそこまで暑くないのかな(^o^;)
      たまにテレビのマラソン中継で箱のような、頭から腰辺りまで全部かぶりもので走ってらっしゃる方を見かけるのですが暑そうだなぁといつも思って見ています(^o^;)
      2016.07.16 11:01
    • nanon nanon 励みになります! 2016.07.18 06:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.210 - スロージョギングで効果的に脂肪燃焼

    性に比べて筋肉の量が全体的に少ない女性に筋肉運動をすすめたのはダンベルダイエットだった。 ダンベルや鉄アレイを使った筋肉運動をして筋肉を増やせば ... と走るスロージョギング。できるだけ多くの酸素を吸い込みながら、大きく身体を動かして歩いたり、走ったりするのが赤筋を刺激して脂肪を燃焼させるダイエ ... 。 赤筋は有酸素運動をすると、多くの酸素を取り込んで、脂肪を燃焼させる能力が高まっていくので、歩いたり走ったりする ... vol.210 - スロージョギングで効果的に脂肪燃焼 ...

    ダイエットラボ
  • 日本のマラソン大会が海外から評価される理由とは…アールビーズ社長が語る

    市場の競争が激化してきたと続ける。 「県庁所在地で行われるような大会は宣伝力、大会に対する力の入れようも強く、参加者が増えています ... 。先日台湾に行ったのですが、日本の大会に関する注目度は確実に高まっています。日本のマラソン大会に参加するツアーも開催されています ... 年、マラソン市場規模の拡大は続いています。岡山、金沢、埼玉などの地方都市で行われる大会 ... 日本のマラソン大会が海外から評価される理由とは…アールビーズ社長が語る ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のぶたん
  • 鬼副長
  • くねくね♭
  • わか
  • あこちん
  • 紫
  • みーちゃん
  • 美有
  • さにー
  • ぺんぎん
  • とんちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • めだか
  • のぶたん
  • 鬼副長
  • くねくね♭
  • わか
  • あこちん
  • みーちゃん
  • 紫
  • 美有
  • さにー
  • ぺんぎん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
花かつお
花かつお

153cm 51.9kg

日記
276
ライバル
12
被ライバル
14