兄達と

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 47.6kg 55kg 27% (あと0kg) 156.6cm 47.6kgの体型
    体脂肪 0% 156.6cm モデル

 » 
2016年07月15日

  • 茉斗

    今日のメニュー☆

    朝:納豆、椎茸と豆腐のお汁、ご飯
    間:フルーツヨーグルト、チョコ
    昼:おからこんにゃくサラダ風
    間:チョコ
    夕:BBQ

    昨日食べまくったから・・・体重測定無し‼︎←主人が計らなくて良いと言ったw
    まぁ増えてますよね、昨日も今日も食べたし・・・明日もお客様を呼んで、食べる予定が〜〜(=´∀`)人(´∀`=)

    あっ
    明日は主人の職場でお祭をがあるようで・・・かき氷食べに行って来ます‼︎←また食べる(笑)
    でも動物も来るみたいだし、これも楽しみですよ⁉︎( ̄▽ ̄;)
    食べ物目当てなんてコトないんだからっ


    今日は兄に誘われて、実家でBBQして来ました♡
    両親と姉達が出掛けて夜中まで帰って来ないそうで、兄は午後から七輪の準備して私達と兄の友達を招いてBBQ‼︎
    いやー
    久々にBBQした感じ(*^▽^*)
    お肉控えめにして、野菜たっぷりでヘルシーにしたけど・・・
    楽しかったー‼︎‼︎(((o(*゚▽゚*)o)))
    兄は色黒で長身ガタイが良くて、電車に乗ろうもんなら周りから人が居なくなり、買い物してレジに並べば兄の後ろには誰も並ばないような・・・強面過ぎる人だから、、、
    兄を見るだけの人は近寄らない。
    でも
    話せば友達になる。
    兄は会話が楽しくて、優しい優しい人間なんです♡
    兄は主人よりキツイ過去があったから・・・だから余計気になるし、兄と過ごす平凡なイマに幸せを感じるのかも(* ´ ▽ ` *)
    結婚して家を出た私が体調を崩せば、母に聞いたのかな?兄は大体お土産持って、お見舞い来てくれるんです(T m T)
    も〜〜・・・
    優しいなぁっ
    周りの人達に恵まれてて、本当に有り難いですっ\(//∇//)/


    23時20分

    カロリー合計:23:18
    •  
    • コメント5件
    • はな はな こんばんは(⌒▽⌒)

      みんなでバーベキュー、最高ですね(o^^o)

      お兄さん、EXILEみたいな感じですか?わら

      優しい方だから、ギャップがあって、いいですね(*^o^*)

      まつとさん、お写真、可愛〜い(o^^o)
      2016.07.16 01:28
    • 茉斗 茉斗 > はなさんおはようございます(*^▽^*)

      兄はガチでヤ○ザに見えます(笑)
      男の人にはガンガン、でも好きな娘にはシャイな可愛い性格してるんです\(//∇//)/

      あっ
      ありがとうございますΣ(・□・;)
      お世辞でも嬉しいですっ(=´∀`)人(´∀`=)
      2016.07.16 06:55
    • キラキラ☆ キラキラ☆ きゃ~~♪
      茉斗さん、カワイイ

      御家族、みんな 優しいですね~。
      私の息子達も、お兄さんのように 優しい男に なるといいなぁ~
      2016.07.16 08:06
    • 茉斗 茉斗 > キラキラ☆さん
      ありがとうございます(///×///;)

      すっぴんで申し訳ありません(>人<;)

      家族皆優しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

      兄は本当いい男だと思います‼︎笑
      2016.07.16 08:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ... 隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】安くても肉を柔らかく・美味しく焼けるコツを教わってきた!

    が、(B)「BBQグリル」は中がまだ赤く、赤い肉汁が垂れていました(だからしばらく肉を休ませて中まで安定させた方がいいそ ... 。フリーランスになってから外に出る頻度も少なくなり、まったく運動もせず食べたあとすぐ昼寝した ... 行き渡らせる、というもの。焼く時間はあっと言う間で、タレに焦げ目がついているのに1分もかかっていないよう ... 【物欲乙女日記】安くても肉を柔らかく・美味しく焼けるコツを教わってきた! ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルモントレ大阪

    大阪駅 【大阪駅から徒歩5分】クラシックな雰囲気溢れるアンティークの世界へゲストを招いて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • のあ
  • debusakura
  • nom
  • まいまい
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • moca.
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • にん
  • のあ
  • debusakura
  • nom
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
茉斗
茉斗

156.6cm 55.2kg

日記
263
ライバル
34
被ライバル
39