83 急きょ退職

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.3kg 45.5kg 47kg 100% (あと0kg) 161cm 45.5kgの体型
    体脂肪 28.5% 19.2% 18% 161cm 平均

 » 
2016年07月15日

  • あの

    いまの職場8月おわりまでいて、引き継ぎとかとおもってたけど、限度額とかの関係で急きょ
    今日で退職Σ(oдΟ;)
    あたしのためをおもってのことだし、たすかるけど、心の準備ができてなさすぎる
    丁度きょうが締め日だからと
    一緒に働いてる若い子からも、ビックリしすぎて電話きて、1時間くらい話してた
    ビックリな日すぎる

    朝食

    オレ、サラダ(レタス、コーン、豆)、ハム、レタス、ポテトサラダ、パン
    0kcal(1食分)

    昼食

    サラダ(レタス、コーン、豆)、ポテトサラダ
    0kcal(1食分)

    夕食

    スムージー
    0kcal(1食分)

    運動

    ジム1時間
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal23:26
    •  
    • コメント2件
    • yukinorick yukinorick マシンじゃないんだからね~
      そりゃ、心が追い付かないよね。

      〆日で退職って…

      まぁ、決まったものはしょうがない。
      次なるステップで頑張りましょう♪
      2016.07.16 06:51
    • あの あの > yukinorickさん
      その日退職って初めての経験だわ
      まだ実感ないけど
      まっ夏休み少しのんびりできるから、結果よかったのかもです(ت)♪
      ステップアップします!
      2016.07.16 18:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.53 - 早食いは太る元!時間をかけ満腹中枢を刺激しよう!

    を長くするには、口に食べ物を入れたら、箸を置いて、飲み込んでから箸を持つようにします。これだけでも食事にかかる時間を長くすることができ ... での会話があげられる。食事の途中で電話がかかり、10分ほど話してから食卓に戻ると、食欲がなくなっていること ... 菓子のパッケージには1個分のエネルギー量が書かれているものがあり、どれだけ食べたのかがわかるからと、お菓子を食事代わりにしている人もいま ... vol.53 - 早食いは太る元!時間をかけ満腹中枢を刺激しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ましたよ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のランクを決めてる ... 野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってたこと ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • ヴィラルーチェ

    中津駅 中津駅からわずか30秒の『ヴィラルーチェ』で“楽しすぎる!ウエディング”を叶えて! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • *ともも
  • Jasmine
  • yukinorick
  • もんた
  • まきぴ
  • ゆの
  • yuki
  • りったん♡
  • 本気ママ
被ライバル - 全てを見る
  • りり
  • ぴーたん
  • mikimiki
  • パキータ
  • りんご顔
  • 絶対に52キロになる‼️
  • パンクッキー
  • Jasmine
  • yukinorick
  • エマ
  • ゆり
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
あの
あの

161cm 51.8kg

日記
229
ライバル
10
被ライバル
18