⭕️レモン風呂꒰ ∩´∇ `∩꒱

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100kg 72.7kg 71.8kg 96% (あと0.9kg) 168.4cm 72.7kgの体型
    体脂肪 0% 35.8% 29% 168.4cm 理想

 » 
2016年07月15日

  • はむ子


    72.7kg
    35.8%


    73.15kg
    35.1%

    どーも はむ子です☆

    ホットヨガは金よ定休日のためお仕事終わりにおふろの王様〜

    きょはレディースデイらしく、イベントやっとった

    よもぎ蒸しの割引券もらう
    この3連休で使ってみよかな
    割引券 ムフっ

    レモンが無数に湯船に浮かぶレモン風呂〜
    レモンの香りがめちャ良かったッス

    体重は平日じわりじわり連日増え続けましたぁぁぁああああああ

    朝ご飯のお蕎麦のお汁の塩分かちらン

    体重増加はあンまし気にしてないけど←気にしろ 笑

    むっくみンは嫌なのよね

    足首とか太くなるからさ〜

    あー

    太ももの間の隙間が欲しい
    ฅ(º ロ º ฅ)ウェーイ

    7:30
    朝食そば 441
    ねぎ、わかめ、山菜、温玉

    8:15
    アイスコーヒー 7

    12:15
    モツ煮豆腐とテリマヨチキン
    味噌汁
    お新香
    1000

    18:30〜21:30
    おふろの王様
    お風呂+岩盤浴

    アミノバリュー4000×2 180

    21:30
    R-1ヨーグルト 70
    アイスコーヒー 7

    カロリー合計:1678kcal23:38
    •  
    • コメント26件
    • miyaki(退会済み) miyaki(退会済み) レモン風呂は初耳ですー♡!
      香りよさそう〜♩

      私も浮腫みやすいから←
      マッサージと足あげて寝るのとメディキュット♡
      この三点セットが欠かせません( ´艸`
      2016.07.16 00:18
    • パピコ パピコ レモン風呂!!

      ぜいたく!いいなぁ。入ってみたい☆

      私もむくみとの戦い➰
      2016.07.16 00:41
    • あちこ あちこ
      レモン風呂~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
      無数のレモン…ということは
      カットやスライスではないレモンが
      ぷかぷか 浮かんでいるのかなぁ… ♡ヾ(*´∀`*)ノ♡

      献血で結果の数値がよくなっていたなんて~。
      なによりですねぇ ♥ (o^^o) ♥


      2016.07.16 01:49
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 柑橘系の香り、リフレッシュできるからすきです❤️

      アロマオイル買おうかなあ
      2016.07.16 03:28
    • クピ子 クピ子 レモン風呂!入ったことない。楽しそ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
      女子はそーゆー癒しが大事よね ❤

      あたしも太ももの隙間欲しい…
      寝転んで脚上げるといい感じに見えるのでよく上げて筋トレしてます。
      それ見たさにw
      2016.07.16 05:56
    • ぱんだ(退会済み) ぱんだ(退会済み) レモン風呂、お肌ツルツルになりそうですね♪

      お風呂の王様、気になります
      2016.07.16 06:19
    • もんに もんに レモン風呂とかあるんですね。香り良さそうですねー^^
      温泉いきたいっす。
      2016.07.16 09:21
    • ミユキチ ミユキチ よもぎ蒸し、やってみたいー!
      体の芯から温まりそうです◎

      浮腫みいやですよけ
      私も浮腫み体質なのでよくわかります

      知らなかったんですが、水分足りなくても浮腫むんだそうです
      水をこまめに沢山飲むようにしたら随分良くなったきがしてます( ¨̮ )
      2016.07.16 10:52
    • はむ子 はむ子 > miyakiさん

      わたしもレモン風呂初めて入りました〜

      脚ってむくむよね

      ただでさえ太いのに 笑

      3点セット良さそう
      (்͂ॢ⁰்͂ॢ)३३३∾♪
      2016.07.16 11:08
    • はむ子 はむ子 > パピコさん

      むくみ撃退してスッキリしたいもンでぷ

      レモン風呂

      おうちじゃ絶対出来ないから最高でしたン
      ヽ(。・∀・。)ノ
      2016.07.16 11:09
    • はむ子 はむ子 > あちこさん

      レモン丸ごと浮かんでました〜

      何個あっただろう

      100個くらいかな 笑

      露天風呂だったしちょー気持ち良かったでーす

      12月の健康診断も良い結果だと嬉しい
      ( ♡ ´罒` ♡ )
      2016.07.16 11:11
    • はむ子 はむ子 > さちさん

      グレープフルーツの香りはダイエット効果高いらしい〜

      良い香りに包まれるの至福
      ( ்́ॢꇴ ்̀ॢ)♡
      2016.07.16 11:11
    • はむ子 はむ子 > クピ子さん

      他人のお嬢ちャンがちょー喜んでてわたしも同じくらいテンソン上がってました 笑

      太もも…

      いつか隙間が出来るのだろうか

      肉割れもあるし
      ・*・:≡( ε:)
      2016.07.16 11:13
    • はむ子 はむ子 > ぱんださん

      確かにピーリング効果ありそうですね

      レモン♡

      暑いからシャワーで済ませがちだけど湯船に浸かるのってやっぱり気持ちが良いですね

      おふろの王様

      LOVE
      (´ฅ•∀•)σ)∀`)ツン♡
      2016.07.16 11:14
    • はむ子 はむ子 > もんにさん

      温泉

      スーパー銭湯

      日本人で良かったーン 笑

      お風呂大好き
      ꒰●´3`꒱~♪
      2016.07.16 11:15
    • はむ子 はむ子 > ミユキチさん

      よもぎ蒸し

      女子には良いことたくさんぽいですよ〜

      身体温めて要らない水分出すのだぁぁぁあああああ

      水分不足もダメなのねン

      入れて出す

      循環ですにャ
      ( ☆ω☆)
      2016.07.16 11:17
    • Mの挑戦 Mの挑戦 広くてあったかいお風呂、いいですね〜〜꒰*´∀`*꒱♡

      ヨモギは食べて良し、お風呂に良しなのですね(≧∇≦)⤴︎⤴︎
      2016.07.16 12:31
    • クロ クロ よもぎやらレモンやら、、よさげ^_−☆この蒸し蒸しな時期には爽やかなお風呂は最高ですね〜*\(^o^)/*家で出来るかな(^_^;) 2016.07.16 18:08
    • ヨッシー ヨッシー Rー1ヨーグルトも飲んでますが青汁は欠かせません 2016.07.16 19:03
    • もんた もんた レモン風呂とはまた爽やかな!!
      割引券良かったっすね(^^)
      2016.07.16 20:44
    • はむ子 はむ子 > Mの挑戦さん

      暑い時に汗かくとスッキリしますな〜

      毛穴詰まりも解消でぷ
      (ˊ̱˂˃ˋ̱)
      2016.07.16 21:43
    • はむ子 はむ子 > クロさん

      おうちでもレモンの皮とか捨てる前に浮かべたらエキス出そうですよね

      女子は温めが大事❗️
      ꒰ू•௰ू•๑꒱
      2016.07.16 21:44
    • はむ子 はむ子 > ヨッシーさん

      青汁

      毎日飲んでるのですかー❓

      継続が大事だね
      ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
      2016.07.16 21:45
    • はむ子 はむ子 > もんたさん

      割引券うれぴー♡

      明日か明後日使ってみよっかなー
      v(o´∀`o)v
      2016.07.16 21:46
    • すみれ すみれ レモン風呂いいなぁ^^
      おふろの王様、これからググりますw
      行きたい!
      2016.07.20 11:08
    • はむ子 はむ子 > すみれさん

      おふろの王様

      いくつか店舗あるみたいでーす
      (*´ㅂ`*)
      2016.07.20 13:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.100 - 成長ホルモンの分泌を高めて筋肉を増やすシトルリン

    んぱく質を多く作り出す働きがあり、さらに筋肉を増やすために必要な成長ホルモンの分泌を促進することから、筋肉の増強に役立つアミノ酸です ... いきます。これが筋肉がつくという状態です。これをサポートする作用がサプリメントにはあります。だから、運動をしないで筋肉が大きく増え ... 性は男性に比べると効果が弱いので、多くの量を摂るか、アルギニンの効果を高める他のサプリメントも摂るようにします。 シトルリンは ... vol.100 - 成長ホルモンの分泌を高めて筋肉を増やすシトルリン ...

    ダイエットラボ
  • こだわりのザ・プレミアム・モルツを体験する……期間限定レクチャー

    、ビールを飲むとナトリウム(塩分)が欲しくなる。そのため、ビールのおつまみは塩分や酸味が強いもの ... 、多くの香りが楽しめるのだとか。筆者の好みではコレが一番だった。 ■50分間がアッという間に感じられるプレモ ... るプレミアム>」を、1杯100円で試飲できる。あまり時間がないけど、ちょっと飲みたい人に最適だ。 ... こだわりのザ・プレミアム・モルツを体験する……期間限定レクチャー ...

    ダイエットNEWS
  • 阿佐ヶ谷神明宮

    阿佐ヶ谷駅 3000坪の自然が広がる由緒ある神社で和婚を。10名平日29万8000円の会食プランが人気 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第三弾
どーも はむ子です☆ダイエットは一生ものということでここ最近はゆるゆるダイエットしておりますみなさま如何...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
ライバル - 全てを見る
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • hiro
  • はるmama♡
  • ぱんだ
  • Romiqueen
被ライバル - 全てを見る
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • ぱんだ
  • はるmama♡
  • hiro
  • Romiqueen
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
はむ子
はむ子

168.4cm 79.6kg

日記
579
ライバル
316
被ライバル
298