ダイエット54日目、本気3日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.4kg 59.7kg 50kg 27% (あと9.7kg) 161cm 59.7kgの体型
    体脂肪 34% 32.4% 25% 161cm 平均

 » 
2016年07月15日

  • oz

    前日比➡︎体重 -0.2g 体脂肪率 +1%

    朝➡︎今日も50キロ台をkeepでした!うれしい!体脂肪もいつもみたいに激増してない。置き換えにしてからいいかんじに!自分に負けないようにしないとな♫

    夜➡︎今日は昼ごはんもほどほどにして家の掃除をがんばった!拭き掃除を中心にしたから二の腕の運動になったかな。今日は過ごしやすかったから2回もワンコの散歩に行けたしよかったぁーU^ェ^U
    お通じが出ないのが気になるなぁ(~_~;)


    ⭐️朝ごはん➡︎コーヒー少し
    ⭐️昼ごはん➡︎チゲ雑炊少し、たこ焼き3つ
    ⭐️夜ごはん➡︎サラダ

    ⭐️犬の散歩➡︎ 60分
    ⭐️足ぱか➡︎ 100回
    ⭐️ヨガ➡︎⭕️
    ⭐️二の腕ex➡︎⭕️
    ⭐️お通じ➡︎❌

    【電気マッサージ】
    ☆お腹➡︎⭕️ ☆二の腕➡︎ ⭕️ ☆太もも➡︎⭕️

    カロリー合計:23:41
    •  
    • コメント2件
    • るみみん るみみん 置き換えダイエットは何を使ってますか??今週1週間1キロも減らなくて〜。きっかけ作りに置き換えダイエット1週間してみようかなと考えてます。昔ならマイクロダイエットとか?今はDHCが有名?美味しいのじゃなきゃ1週間も出来な〜い。 2016.07.16 09:07
    • oz oz > るみみんさん
      やみつきジュレ&シェイクってやつをしてますよー(*☻-☻*)牛乳でわって飲むので以外と美味しいですよ❤︎
      2016.07.16 19:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    ら、エステ(エステティック)だろう。マッサージや脂肪の揉み出しなどで気になる部分の体脂肪 ... れでもエステは効果があると番組では締めくくっていたが、それは見た目にやせたことによってモチベーションが高まり、食事や運動に積極的に取り組むようになったから ... 法の中にも“ごろ寝ダイエット”とか“計るだけダイエット”といった、名前からして楽な感じがするダイエット ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    言うので、「ぜひ一緒にやろう!」とお誘い。スペイン編から、いきなり超クオリティの高いごはんが出て来るようになっ ... てしまうのを感じることがあるんです。あんまりデザインで押し込めないように、出てきたものをふわっとパッケージするのがいいのかな ... で調べられるけれど、匂いや空気は出てこないし、だからこそ価値がある。あまり窮屈にしないようにしつつ、でも外枠は固めたいと ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • you
  • るみみん
  • かゆかゆ
  • れいちん
  • あーーーな
  • さとみん
  • ちえりん
  • たむちゃん
  • まる
被ライバル - 全てを見る
  • you
  • メロンパンナ
  • 梅太郎
  • めかたん
  • るみみん
  • かゆかゆ
  • あーーーな
  • れいちん
  • さとみん
  • ちえりん
  • たむちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
oz
oz

161cm 59.7kg

日記
84
ライバル
9
被ライバル
12