やっぱねー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 64.4kg 55.9kg 70% (あと8.5kg) 159.4cm 64.4kgの体型
    体脂肪 40% 30% 25% 159.4cm 標準

 » 
2016年07月15日

  • くまくま

    こんばんは( ´∀`)

    今日は暑かったのでお散歩以外は一日中家でゴロゴロ、次やる曲のハモりパートの練習なんかをしてました。

    ハモりってなんて難しいんだろう…。完全にハモり音痴な私です(。´Д⊂)

    さて、この前の親知らず付近の腫れ、やっぱり親知らずが生えてくる前兆だったみたいで、ちょこっと頭出てきました(;´д`)
    斜めだけにめっちゃ恐怖感満載、次の歯医者予約は9月だし、いつまでまた腫れずにバックレられるか、(ってか観念して行けよ…)いたちごっこです。



    夜64.2

    カロリー合計:1160kcal23:53
    •  
    • コメント6件
    • らすかる らすかる 普通に歌うのだって難しいのに
      ハモリなんて無理~(^.^;
      歯が痛いのは、イライラするし
      体のほかの部分も痛くなってくるからちゃんと治してね!
      2016.07.16 00:51
    • たいらのひとみ たいらのひとみ ハモるとつられますw

      歯が心配ですね(。´Д⊂)
      9月まで酷くならないといいんですが・・・・。
      2016.07.16 17:14
    • エミリ エミリ 初めまして、エミリです*\(^o^)/*
      既に20Kgも減量されていて驚きました!!食べたらメモと夕食早め以外に、特に気を付けていらっしゃることがおれば教えてください!

      あと、親知らずは抜くことを勧めます!私は1年で3本親知らずを抜きました(´Д` )はえ方が真上でなく、もとの歯が空きっ歯でなければ、なおさら!!歯がつまって前の方でガチャガチャ重なりますよ>_<輪郭がゆがみますよ!
      2016.07.16 23:52
    • くまくま くまくま > らすかるさん
      実はとりあえず明日歌うんだけど、いちかばちかな感じです(笑)

      親知らず、もうちょっと出てきたら歯医者に行こうと思っとります(。-∀-)
      2016.07.17 00:50
    • くまくま くまくま > たいらのひとみさん
      私もつられます-w

      なんで親知らずって同じような時期に一気に生えてくるんだろう…(;´∀`)
      2016.07.17 00:52
    • くまくま くまくま > エミリさん
      はじめまして(^^)
      元々太ってると体重が落ちやすいってのもありますが、カロリーを基礎代謝くらいに抑えるのと、ほぼ毎日の犬の散歩で少し走るくらいでしょうか…(;´∀`)
      あまり参考にならなくてすみません(笑)
      2016.07.17 00:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほ ... 形は同じようでも、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきま ... か? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったの ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    に、自分のときだけ? そのとき、ああ、またこのタイプの男だったのかって我に返ったんです。惹かれる男のパターンが昔とちっとも変わって ... いく。そのうち、なんか変だぞ…と、なるわけです。このままだとこの人に貢いでしまうと思って、関係を見直したこともありました ... はずなのに、お金の一件があってからは、そんなうっとり子さんだった自分が気持ち悪く思えてきたり ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーすけ
  • あんころもち
  • しろこ
  • ゆかにゃん
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • うめ。
  • るっふぉ
  • らすかる
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • みーすけ
  • 三日月
  • あんころもち
  • 百合
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • ぶすとす
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
くまくま
くまくま

159.4cm 58.8kg

日記
701
ライバル
34
被ライバル
48