day31 ちょっと浮上してきた

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 54.2kg 52kg 26% (あと2.2kg) 163.3cm 54.2kgの体型
    体脂肪 0% 27% 0% 163.3cm 標準

 » 
2016年07月15日

  • みおりお

    2016.7.15 Fri

    36.53℃ ◎ 黄粘微
    体脂肪率 27.0%
    骨格筋率 28.6%
    内蔵脂肪 level3
    基礎代謝 1203kcal
    体年齢  32才
    --------------------

    【朝】・青汁豆乳

    【昼】・ハンバーガー1/2・サラダプレート1/2・ブレンド珈琲

    【間】・31アイス(Sトリプル)1/2

    【夕】・雑穀米・イカ入り青椒肉絲・アボガド豆腐のサラダ・わかめ生姜スープ

    【M】・ビタミンEX②・整腸剤③×2・

    --------------------


    久々にひんやりとまとまった雨な一日。
    これで水不足の解消なるか?


    今朝はサイクル狂いまくりーで、
    酒飲んでくだまいて6時頃やっと寝て、
    激しく爆睡13時起きでございますwww

    それから計測だから、浮腫んで増えるの当たり前www

    夫も休みだったし2人してのんびり寝坊。
    ちょうど私の管理入院予定日前だったから、
    年次有給ぶっ込んでたんだよなぁ。
    ・・・いかん、またちょっと悲しくなってきた。

    気を取り直して少し片付けしたあとに、
    コメダでかなり遅めのブランチ。

    夫の趣味買い物にお付き合いして、
    サーティワンでスイーツ休憩。

    ジャモカアーモンドファッジ、ベースボールナッツ、コットンキャンディをチョイス。
    コットンは夫リクエストだけど苦手だった。
    ベースボールも激甘だし定番のジャモカが一番安定♪


    夕飯は家でのんびり。
    1ヶ月ぶりにお風呂沸かしてしっかり浸かったので、
    ぽかぽかスッキリさっぱり。
    今夜はちゃんと眠れそう?

    明日はお弁当持って動物園にでも行こうかな。



    カロリー合計:00:03
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    C、ビタミンD、ビタミンEは、解毒作用がある必須ミネラルと一緒に摂ると解毒作用が高まるので、これも多くの食品から摂るようにします ... 有害ミネラルには、それぞれに対応して解毒・排出をするビタミン、ミネラルがある。これらの栄養成分を豊富に摂ることによって ... が、川よりも海の中に多いので、海で摂れる魚のほうが多くなっています。青魚の油の中には有害物質が入り ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    シピを“ちょっとだけ”ご紹介…。どうしても完全公開はできないということだから、まずは本場で味を確かめ ... 季節です。 飲み過ぎた翌日、あなたはどうやって二日酔いからリカバーしますか? 薬に神頼み、昔 ... Wildlife Federation)の地元支部が認める蝶とハミングバードの保護区となったガーデンがあります ... 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授 ...

    ダイエットNEWS
  • ノートルダム マリノア Notre Dame MARINOA

    マリノアシティ福岡 2017年2月、全面リニューアル!天神から15分のリゾート空間で、夢のような一日を ... ノートルダム マリノア Notre Dame MARINOA ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ハナノ
  • 凛子
  • たいらのひとみ
  • まやち@妊活中
  • のぶりん。
  • かなこ
  • rai
  • mibby
  • ME
  • 大雪
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • たいらのひとみ
  • まやち@妊活中
  • のぶりん。
  • かなこ
  • rai
  • mibby
  • ME
  • 12月の花嫁
  • 大雪
  • summer
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
みおりお
みおりお

163.3cm 52.7kg

日記
189
ライバル
12
被ライバル
10