久しぶりに走ってきました!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82.4kg 80kg 58kg 9% (あと22kg) 155cm 80kgの体型
    体脂肪 48.2% 46.5% 30% 155cm 美容

 » 
2016年07月16日

  • てぃ☆彡

    どうも、おはこんばんにちわ。

    明日からまた雨が降るということで、便秘や腹痛も少し治まったし

    ダイエット方法に瞑想している暇はない!

    ということで、1週間ぶりくらいにクロスバイク、乗ってきましたw


    記録では8.6㌔となっているのですが

    途中で車輪止めが落ちて、ストップかけたときに

    間違って終了ボタン押してしまい…結果、9.4㌔走ってきました。


    いやぁ~、今夜は湿度もなく、心地よい風の中スイスイと

    旦那も飲み会でいなかったので一人サイクリング。

    大好きなNissyのアルバム曲を聴きながらは

    もうサイコーっすね(*・∀・*)アハッ


    アルバムがちょうど40分くらいのものなので

    それが終わるころに帰ってくるというベストな走り。


    帰ってきたら、旦那が飲み会から帰ってきて

    カニのお土産を持って帰ってきてるというwww

    |ョ゚д゚*)チラッ 私、カニには目がないもので

    運動後、「これってタンパク質になるのかなぁ?」

    とか訳わからんこと言いながら、食させていただきましたwww


    それからしばらくして、今まで半身浴。

    小説も読み終え、汗もかき、なんかすっきりした感じ。

    便通も今日は2回ほど。

    青汁チアシードを取り入れ始めてから、少しいい感じかも。


    朝食:なし

    昼食:コンフレーク

    夕食:マグロとねぎマグロのどんぶり

    夜食:カニ腕4本

    水分:プーアル茶、グレープフルーツジュース、ポカリ(運動・半身浴時)
       青汁チアシード

    カロリー合計:00:34
    •  
    • コメント3件
    • あみえ あみえ 夜のサイクリングですか^^

      気持ちよさそう~

      カニは高タンパク、低カロリーですよね^^
      ダイエット中でも食べてもOK♪

      お通じもいいみたいですね^^
      よかった

      2016.07.16 05:30
    • てぃ☆彡 てぃ☆彡 > あみえさん
      カニ、食べてもいいのか…よかったぁ~(*ノ∀゚*)アハッ

      炭酸水も今日買い物で買ってきて、活用したいと思ってます!
      2016.07.16 11:33
    • カズ カズ 音楽聞きながら走ると危ないですよ。
      自転車で怪我すると台無しですので気をつけて下さいね。
      2016.07.17 23:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    うちに血糖値が徐々に上昇して、食卓に戻ったときには満腹中枢が働いて、食欲が低下した結果、食べる量が抑えられるようになるというもの ... ”。 これは食事を始めて5分ほどしてから、半分ほどを食べたときに箸を止めて、友達にメールを送るというもの ... をつける時間にするのも一つの方法です。こういった記録を友人に見せて、メル友探しをするというのは、どうでしょう ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    も、途中からすべてギャグに見えてきて、もう私、何がきても大丈夫!っていうくらい生命力をあげて帰ってきたので ... スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかったという ... …。 渡邊:無事に帰ってくるまでは心配するよね。ミクロネシアでは途中でネット環境がなくなって ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • セント・パトリック教会

    JR岡山駅 【岡山駅から車で8分】5400組の愛を見守ってきた大聖堂×英国スタイルの上質パーティ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せてジャニーズのライブに行きたいのー!!
ジャニーズのライブに自信を持って参戦できるように、痩せてきれいになれるようにがんばります!!!ちなみに、...
夜型 運動派
仕事が夕方からで昼はどうしても寝てるって方や、食べ物ダイエットではなく運動でダイエットをしてる方。運動っ...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 丙猫
  • あみえ
  • ちぇりお
  • ayamama
  • 葉蔵youzou
  • すもも
被ライバル - 全てを見る
  • あみえ
  • かわかみ
  • ちぇりお
  • ayamama
  • しう
  • 葉蔵youzou
  • すもも
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
てぃ☆彡
てぃ☆彡

155cm 77.3kg

日記
35
ライバル
6
被ライバル
7