Day 76

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.1kg 49.6kg 47kg 49% (あと2.6kg) 157cm 49.6kgの体型
    体脂肪 30.8% 28.2% 25% 157cm 平均

 » 
2016年07月15日

  • みーさん

    週後半、残業で帰りが遅くなる→おなかが空く→帰ってすぐに食べられるものを買う(買いすぎる)→遅い時間にたくさん食べる、というパターンに。コンビニの食品も、今までは添加物が気になってできるだけ避けてたけど、このごろなぜか抵抗感が薄れてきて、特にこの3日間は連続でお世話になった~。う~ん。週末に「作り置き」しておくのがいいなぁ、やっぱり。

    この三連休は、①身体にいいものを適量食べる、②できるだけ身体を動かす(運動や掃除?)、③たまってる通信教育に取り組む、④お惣菜の作り置き、⑤早寝早起き、がんばれたらいいなぁ(って、なぜかすでに弱気です)。すでに夜遅いし!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

    ◇朝:スムージー(人参ジュース、トマト1/2コ、りんご1/2コ)
    ◇昼:カレーうどん、白米
    ◇間食:ロールケーキ(1切れ)、雷鳥の里(2コ、148kcal)
    ◇夜:サンドイッチ(レタス、ハム、たまご、ツナ、チーズ)、もち麦&キヌアのサラダ(131kcal)、春雨サラダ(103kcal)、カヌレ(184kcal)

    ◆運動:一駅分歩き+買い物(40分)
    ◆ストレッチ&筋トレ:〇

    カロリー合計:00:45
    •  
    • コメント6件
    • みずき みずき
      私も何故か最近お昼ご飯コンビニで済ませようかな?という気持ちになることが多くなってます…アカン……笑
      2016.07.16 09:32
    • makariko makariko
      「カヌレ」
      ”外は蜜蝋で焼き上げるからカリッとしてて、中はもっちり&ねっとり”
      あーーそうそう!そんな食べ物だったわっ!ヽ(*^∇^*)ノって
      記憶がよみがえってきたよ!(笑) 
      今度、見つけたら買ってみるね、ありがとー♪

      忙しい時はご飯作る気にもならないよね・・・
      コンビ二飯もたまにはしかたないよー!(>_<)
      休み中、作り置きおかず作り頑張ってねー!
      他にもいろいろ目標立てて偉いなー♪(* ̄ー ̄)v
      私も頑張ろー!
      2016.07.16 10:13
    • saki saki 残業増えるとどうしてもそうなっちゃいますよね…家帰ってから作る時間もなかなか取れないし疲れちゃうし。。。
      3連休しっかり休みつつ栄養摂って回復しましょう❤︎
      2016.07.16 20:33
    • みーさん みーさん > みずきさん

      コンビニのごはんもどんどん進化してますしねー!でも原材料の表示を見ると引いてしまいます・・・。
      2016.07.16 21:24
    • みーさん みーさん > まかりこさん

      カヌレって大人のお菓子って感じで好きなんだ♡ 見かけたら買ってみてね!

      残業の日はますます夕ごはん作る気力も体力もないよー。(T-T ) 休日に下ごしらえとか作り置きとかしておいたら、少しは楽になるんだろうなと思いつつ、それすらできてなーい。

      まかりこさんも楽しい三連休を!(^-^*)/
      2016.07.16 21:37
    • みーさん みーさん > sakiさん

      そうですね!お休みの日は仕事のストレスも残業もないので、食生活もリセットしたいですね。夕食が遅くならないだけでも助かる~。o(*^▽^*)o~♪
      2016.07.16 21:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    象があります。野菜だけなら1缶(パック)で40kcalほどですが、果物が混ぜられているものは60kcalと1.5倍ほどのエネルギー量となって ... コンビニの食品は味付けも濃く、脂肪が多いために太りやすいと思われていた時期もあるが、今では薄味のものも多くなった ... などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べてお ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなって ... ります。 平井さん:うちは2人とも起きてすぐにしっかり食べます。食べないと何もできないというタイプです ... 育基本法」が施行された。最近は小中学校でも授業に取り入れられることが多くなってきている「食育」に ...

    ダイエットNEWS
  • ベルナール鶴岡

    鶴岡駅 ゲスト想いのふたりが気になるアクセス・宿泊が便利!ゲストと笑顔の絶えない時間を ... ベルナール鶴岡 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • ♡mi-ma♡
  • 美脚希望
  • オロロンstacsv
  • すばる
  • のっち
  • くねくね♭
  • えーちゃん
  • mikimiki
  • sunny
  • saki
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • ♡mi-ma♡
  • Emi
  • 美脚希望
  • オロロンstacsv
  • すばる
  • のっち
  • くねくね♭
  • えーちゃん
  • mikimiki
  • sunny
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
みーさん
みーさん

157cm 48.5kg

日記
215
ライバル
17
被ライバル
19