99日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.5kg 73.4kg 60kg 56% (あと13.4kg) 157cm 73.4kgの体型
    体脂肪 49.9% 35.8% 25% 157cm 体重とBMI

 » 
2016年07月15日

  • よっこ

    明日(あ、もう今日か…)から義実家帰省なので、今のうちに記録(;´Д`A


    またも夫が仕事都合でパンを貰ってきた。
    しかも今度は10個以上も…。

    増えとるやないかーい!!( ꒪Д꒪)ノ

    一応、頂いたものだし、
    人様にあげるのはどうか…と思っていたのだけど、
    さすがに10個以上は消費できないし
    職場の同僚に事情を話して、何個か貰ってもらうことに。
    (なんか喜ばれた。良かった。)

    しかし息子が一口齧って、
    干しぶどうを見つけ
    「これ食べない」と言ったパンは
    私が食べることになった。

    …どう見てもメロンパン。

    美味しそうだが、ヤバすぎる(^ω^;);););)


    甘くて、半分でギブアップしたのですが、それで正解だったかも…。
    (「いや、食べた時点で失敗だろ」ってツッコミは無しで!)


    後で職場でカロリー検索したら恐ろしいのなんの!!
    1個430?くらいカロリーがあるのだよ:(´◦ω◦`):


    最近、気が緩んできていて、つい子供が残した唐揚げとかを「もったいない」と口にポイッと入れてしまったりするんだけど。

    いやいや、気を付けないとだね!!(*꒦ິㅂ꒦ີ)


    4月にダイエット始めた時に決意を書いたノートには

    ·子供を言い訳にしない
    ·もったいない精神を捨てる
    ·子供が残さないようなメニューと量の調整
    ·ちょっと待て、その1口がデブのもと
    ·捨てる勇気を持つ

    とか(その他にも色々)書いたくせに。
    最近緩んでた。

    増やすのは一瞬なのに、
    減らすのは物凄く時間かかるし大変って、今身をもって実感してるのに。


    義実家でも、姑に不快な思いはさせないように気を付けつつ、ダイエットも忘れないようにしなければ…

    朝食

    カプチーノレーズン
    242kcal(0.5個)北欧
    サラダ
    100kcal(1食分)レタス,ブロッコリー,アスパラ,プチトマト,スナップエンドウ
    ノンオイルドレッシング梅づくし
    10kcal(1食分)キューピー

    昼食

    糖質制限向けパンのチキンサンド
    340kcal(2個)シャトレーゼ他
    サラダ
    100kcal(1食分)レタス,プチトマト,ブロッコリー,アスパラ,スナップエンドウ,枝豆
    ノンオイルドレッシングバジル
    20kcal(1食分)リケン

    夕食

    蒸し鶏のレモンサラダ+チアシード
    250kcal(1食分)レタス,ブロッコリー,胡瓜,アスパラ,スナップエンドウ,枝豆,人参
    もずくスープ
    12kcal(1食分)クノール

    間食

    ヘルシア紅茶
    14kcal(1食分)花王
    糖質制限用ショコラ
    44kcal(2個)シャトレーゼ

    運動

    腹筋,足パカ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1132kcal01:57
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    ブオイルやグレープシードオイル、最近人気が高まっている玄米油などは加熱しても酸化しにくくなっています。酸化すると分解されてエネルギーとして使われるの ... フライや天ぷらなどの揚げ物はおいしくても衣が油を吸っているので、エネルギー量が高くなっている。油の吸収量を減らすためには衣の量を減らすのが一 ... も少なく、脂肪がエネルギーになりにくいので、揚げ物を食べるなら朝食や昼食のほうがよいということ ... vol.169 - 揚げ物の油を減らそう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... 、人生観を変えられたからこそ、結婚するものなんですよ。話を伺っていて思うのは、多くのひとが他力本願な気がしま ... 間関係であれ、礼儀であれ、自分自身に問いかけて、恥じるべきものがなく、心から信じてやっているなら、それでいい! それ以上はどうしようもないし ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • ケイト
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • ミキ ☁︎
  • あや
  • えるえる
  • ちゃめ
  • ママ
  • まり
被ライバル - 全てを見る
  • ハル
  • もぐぅ
  • ソンエ
  • ケイト
  • リバウンド
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • こむにこ
  • ミキ ☁︎
  • あや
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
よっこ
よっこ

157cm 64.1kg

日記
211
ライバル
29
被ライバル
50