69日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75kg 78kg 65kg 0% (あと13kg) 162cm 78kgの体型
    体脂肪 37.9% 34.2% 162cm 体重とBMI

 » 
2016年07月15日

  • 大福

    朝:無し

    昼:和風弁当454・白身魚フライ180・野菜ジュース64・ゼリー(2粒)95

    夜:塩おにぎり202・とり胸肉と野菜のトマトスープ175・筍と茎ワカメの煮物25


    運動:踏み台昇降20分+ストレッチ

    お通じ:あり


    風邪ひいて喉が痛いし、咳も少し出る(´・ω・`)熱は出てないからまだ良いけど、無理して悪化しても嫌なので気をつけよう。喉が痛いと、せっかくのご飯が美味しくないのよ~(泣)

    カロリー合計:1190kcal02:46
    •  
    • コメント5件
    • ピンポン玉 ピンポン玉 頑張ってるねー! 2016.07.16 03:44
    • るみみん るみみん ご飯が美味しくないと痩せちゃうわよ〜。なんて、ダイエットジョークです。早く良くなるといいですね。ダイエットも体調が良くないとツラいだけです。お大事にね! 2016.07.16 09:09
    • 大福 大福 > るみみんさん
      ありがとうございます~
      薬飲んでるけど、すぐには治りそうにないです(-_-;)明日は休みなので、早めに寝ます!
      2016.07.17 15:16
    • 大福 大福 > ピンポン玉さん
      コメントありがとうございます!
      励みになります~( ´∀`)
      2016.07.17 15:17
    • ピンポン玉 ピンポン玉 > 大福さん こちらこそ(^_^)宜しく 2016.07.17 22:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品として ... で、1個が230kcal以上もあります。梅おにぎりが170kcalほどなので、かなりのエネルギー量の差があり ... ます。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけにして ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 過労の秋元康氏、やや回復……ファンは「無理しないで」

    やや体調回復したことを報告。ファンからは「無理しないで下さい」「気温の変化が大きいのでぶり返さないように気を ... いた秋元氏だったが、9日に「ご心配をかけました。少し、元気になりました。まだ、咳は出るんですけど。仕事はしています」と ... 、体調が悪いまま、原稿を書いています。頑張れ、自分」、29日には「「無理して ... 過労の秋元康氏、やや回復……ファンは「無理しないで」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆっぽ
  • うぃすてりあ
  • ふといも
  • こむにこ
  • ヒロ
  • るみみん
  • 南
被ライバル - 全てを見る
  • ゆっぽ
  • マダム&キラリ
  • うぃすてりあ
  • piiiii
  • ふといも
  • こむにこ
  • ヒロ
  • あり
  • さやせいじん
  • めかたん
  • ロビン
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
大福
大福

162cm 74.7kg

日記
174
ライバル
7
被ライバル
15