• You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.4kg 42.4kg 42kg 98% (あと0.4kg) 158cm 42.4kgの体型
    体脂肪 44% 19.7% 18% 158cm モデル

 » 
2016年07月16日

  • あちこ




    もうすぐ 海の日

    なつやすみ。




    リバウンダーでの心拍トレーニングは
    脂肪燃焼ゾーンではなく そろそろ
    持久力向上のゾーンへ。

    と、計画をしていた 矢先に
    PULSENSE が わたしの うっかりで
    故障をしてしまったので


    ストレッチや筋力トレーニングなどの時間が
    長めの このごろ。



    筋肥大は なるべく
    少なめに、
    筋パワーを高めるトレーニングを
    おこなって いるのですが


    筋肉の つきかた。
    とりわけ 脚部が
    おおきく かわってきました。





    カレンダーは三連休。

    みなさま どうぞ
    たのしく おすごしください。







    カロリー合計:03:46
    •  
    • コメント10件
    • 茉斗 茉斗 おはようございます‼︎

      スタイル良いですねーっ\(//∇//)\
      女性らしくて、でも筋肉あって、、、ステキ♡

      三連休楽しく過ごしましょうね(=´∀`)人(´∀`=)
      2016.07.16 06:57
    • ミスティ ミスティ きゃー❤️

      美しい!!素敵ですねー
      惚れ惚れしちゃいます❤️❤️
      後姿もは引き締まってて、しかも女らしい丸みもあって、理想的ですね^_^

      こんな身体になったことないのでひたすら尊敬です

      筋肉の鍛え方はなかなか難しく、下手するとすぐにむきむきになってしまいます

      あちこさんみたいに、色々意識して自分の体質に合わせて計画的にボディメイクすることが必要なんですねー

      とりあえず、もう少し体重落としつつ、肋骨を中央に寄せて開かない呼吸法と肩甲骨だけを動かす脇のトレーニングを続けてみたいと思います〜

      私は月曜出勤です 涙
      2016.07.16 09:11
    • かーきん かーきん バービー人形のような完璧さ!
      さすがですっっ!!!
      2016.07.16 12:52
    • パピコ パピコ わぁ!素敵なボディ☆

      見とれちゃいます❤

      数値的にも、見た目的にもパーフェクトですね。

      頑張りましたね~。

      私もがんばらなきゃ!
      2016.07.16 21:41
    • はむ子 はむ子 わたしもビキニがさらせるバディになりたい
      (///ω///)
      2016.07.16 21:58
    • あちこ あちこ > 茉斗さん

      こんばんは~☆
      茉斗さん ありがとうございます~。
      うふふ ♡ ヾ(*´∀`*)ノ ♡

      ここ数日、うちは
      家族会議のようなかんじで … (・・;)

      茉斗さんは
      たのしく お過ごしかなぁ …
      のちほどお邪魔を いたしますね~ ♪(o^^o)♪

      2016.07.19 00:22
    • あちこ あちこ > ミスティさん

      うふふ。
      ミスティさん ありがとうございます~ ♡ ヾ(*´∀`*)ノ ♡

      ボディメイクという言葉を
      あまりよく知らないのですが、
      あちこの場合は どうなのかしら …。

      卒業を迷ったころと おんなじで
      今のトレーニングは
      スタイルが よくなるように
      というのとは違うところに 意識 があるのですが

      なんだか みなさまに おほめいただき
      うれしいです~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


      おなやみは ひとそれぞれですよねぇ。

      むきむきを目指しているのに、なかなか
      というかたにとっては
      ミスティさんの お話は うらやましいでしょうけれども

      つけたくないのに、ついてしまうミスティさんにとっては
      少しの運動でも むきむきに
      というのは切実な おなやみですし … (゜_゜>)


      ミスティさんの もともとの体質が大きいのかしらって
      あちこも以前は考えていて
      ミスティさんへのコメントやお返事にも
      そんな ふうに書いていたけれど

      ここのところは、
      ミスティさんのマッスルメモリーの影響かもしれないなぁって
      ときどき思ったりしています~♪

      また なにかわかりましたら
      お知らせをしますね。

      もしかしたらリンパマッサージの先生が
      おくわしいかしら … ♡


      今日のおやすみは
      ミスティさんは御出勤~。
      と、カレンダーを よく見たらもう
      火曜日になっていました~ ♪(o^^o)♪

      2016.07.19 00:29
    • あちこ あちこ > かーきんさん

      かーきんさん ありがとうございます~ ♡
      うふふ ♡ ヾ(*´∀`*)ノ ♡

      でも もし、今が完璧だとすると

      これを保つトレーニングをおこなっているのでは
      ないので、
      このあとは どうなってゆくかしら … (・・;)

      可動域が去年よりは少し
      広くなりました~ ♪
      この いちねんの運動の 8割 かた は
      ターンアウトに ついやしていたような … (゜_゜>)


      そうそう、このあいだのルグリの
      ドキュメンタリーで
      自分の発表会と重なって、と書いたのは

      バレエのことではなくって
      むかしの、日本舞踊の発表会の
      ことだったんです~。うふふ ♪(o^^o)♪

      2016.07.19 00:34
    • あちこ あちこ > パピコさん

      パピコさん ありがとうございます~ ♡ヾ(*´∀`*)ノ ♡

      なんだか おほめいただきまして
      おどろいています~。

      ずっと以前にプロフィールに書いていたように
      トレーニングによる変化の
      ひとつの段階の記録の写真です~ (o^^o)

      今がパーフェクトだとすると、
      これから先は
      みなさまの目には どんなふうに うつるように
      なってゆくかしら。うふふ ♪


      ダイエットに関して直接的なことでは
      頭は ものすごく使うけれども
      頑張っているのかというのは
      あんまり よくは わからないのですが

      この2年をふりかえると
      間接的なことは ずいぶんと
      がんばってきたような気がします~。

      パピコさんはじめ DC の皆様にささえられて
      ここまで きました~ 。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


      これからも いろんなことを
      ごいっしょに がんばってゆきましょうね~ ♡ ヽ(´▽`)/ ♡

      2016.07.19 00:38
    • あちこ あちこ > はむ子さん

      はむ子さん~ ♡
      イメージトレーニングで
      目的地まで go ~ 。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

      ビキニでビーチをさっそうと歩く はむ子さんを
      あちこもイメージ~ (o^^o)


      冬のダウンコートの はむ子さん~♪
      かっこよかったのを覚えています~ ♪ヾ(*´∀`*)ノ ♪

      2016.07.19 00:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.36 - 無酸素運動と有酸素運動を有効に使い分けよう!

    い力を瞬間的に必要とする運動で、心拍数を一気に高める短距離走や筋肉トレーニングが、これに当たる。無酸素と呼ばれるように酸素を使わないた ... す。無酸素運動では筋肉の中に流れ込む酸素の量が増えていきます。この状態にしてから有酸素運動をすれば、筋肉の脂肪燃焼 ... が、有酸素運動では糖質と脂肪が主なエネルギー源となっている。有酸素運動は心肺機能や血液循環を高める ...

    ダイエットラボ
  • 理想的な筋力トレーニングの頻度は週何回?

    も、週3回から4回の有酸素運動や筋力トレーニングを行うのが理想ではありますが、実際にやるのは難しかったりしま ... に週3回、4回の時間を割ける方は少ないのではないでしょうか。そういった点を踏まえ、現実的に、筋肉トレーニング ... のアドバイスになります。つまり、「週1回、多くて2回」が理想的ですね。運動生理学的な視点からみても、「筋力トレーニングによって傷ついた筋肉の ... 理想的な筋力トレーニングの頻度は週何回? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
好きな人のために!
痩せて自信をつけて、好きな人に告白したいと思ってる方!(ちなみに私…笑)痩せて好きな人を振り向かせたいと...
可愛いお洋服を着たい!
「可愛いお洋服を着るためにダイエットを始めた!」という方、多いのではないでしょうか?私には痩せたら着たい...
2014年7月期生
2014年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • すばる
  • はる
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 茉斗
  • Girls be beautiful
  • にゃーす
  • いちご
  • vague
  • あやかちゃん
  • 琉汰
被ライバル - 全てを見る
  • 42
  • かぽ
  • すばる
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • はる
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 茉斗
  • Girls be beautiful
  • にゃーす
  • いちご
  • vague
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
あちこ
あちこ

158cm 42.6kg

日記
651
ライバル
51
被ライバル
53