50日目!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 104.6kg 96kg 90kg 58% (あと6kg) 174cm 96kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 174cm 体重とBMI

 » 
2016年07月16日

  • みるく

    昨日はいい感じに食べれて…
    逆に食べ過ぎかな?って思ったけど
    やっぱり朝と昼しっかり食べると1日の体調が
    全然違いました‼︎

    睡眠と食事。大事ですね(+_+)ノ

    今日はむくみもなくスッキリとしてます。

    5時に自然と目覚め、6時に食事開始

    はやっ(笑)

    …もう少しあとにすればいいものの、たべ始めたら食べたくなくて。

    ごはんと格闘中。

    ルイボスのんで少し落ち着こう…。




    お昼はJA祭りからの焼肉ランチ(笑)

    まぁいいでしょ‼︎

    私はいつもの盛岡温麺辛‼︎

    辛くて美味しい♡


    夜は夜で別なお祭りへ…。

    できる限りの節制を心がけます( •̀∀︎•́ )✧︎




    お通じあり。

    朝食

    もやし炒め カニカマ入りスクランブルエッグ 味噌汁 ヨーグルト オリゴ糖 納豆 ひじきとごぼうの炊き込みごはん 味噌おにぎり
    624kcal(1食分)卵3-1 カニカマ3-0.5 オリーブオイル0.3 納豆3-1 ごはん1-4 ヨーグルト4-0.5

    昼食

    盛岡温麺辛 カルビ5〜6枚
    0kcal(1食分)

    夕食

    チキンカツ たこやき ごろっと大豆 ヨーグルト オリゴ糖
    0kcal(1食分)

    間食

    焼き鳥 3-0.5
    0kcal(1食分)お祭りの焼き鳥

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:624kcal05:08
    •  
    • コメント6件
    • *Riko* *Riko* しっかり食べるて寝ると全然違いますよね~(*^-^*)
      朝早くから家事お疲れ様でした♪
      私は土日は朝、だらだらとしていまいますヾ(´▽`*;)ゝ"
      2016.07.16 09:49
    • みるく みるく > *Riko*さん
      私も土日の朝はダラダラなんですよ〜
      今日はたまたま目覚めてしまって(ーー;)
      でも、お通じもあったし、洗濯物3回(笑)まわしましたー。
      たまにはいいかもしれませんね(^_^)
      2016.07.16 10:20
    • 銀ちゃん母 銀ちゃん母 きゃ~、なんて理想的な朝ごはん!
      早寝早起きすると体の調子も良くなりますよね。夜遅くまで起きてると体重の減りも少ないし・・・。
      5時起床はすごい。私、5時半で精一杯です(^_^;)
      2016.07.16 11:38
    • なおちゃん なおちゃん 早寝早起きにバランスの良い食事で体調も、良さそうですね♪

      盛岡温麺辛に美味しそう( ゜ρ゜ )

      私も今日は早く寝て明日は5時前起きで墓参りです…

      夕食の焼肉までに動いて減らしたいです\(^-^)/
      2016.07.16 20:19
    • みるく みるく > 銀ちゃん母さん
      理想的なのは朝だけでした(笑)
      昼に引き続き夜は…
      お祭りの定番メニュー!
      明日の増加は決まりです(ーー;)
      せめてものエアロバイク、はじめます
      2016.07.16 21:15
    • みるく みるく > なおちゃんさん
      明日は早いんですね。
      明日はなおちゃんさんが早寝早起き!で美味しいごはん♡楽しんでくださいね。
      ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
      2016.07.16 21:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.53 - 早食いは太る元!時間をかけ満腹中枢を刺激しよう!

    腹中枢が働いて、そこで食べるのをやめれば空腹を感じにくくなります。そのあとに食事をすれば食べすぎも抑えられます ... には、どうすればよいですか? しっかりと噛まないと食べられない食品を増やして、よく噛んで食べることが第一です ... 中の電話での会話があげられる。食事の途中で電話がかかり、10分ほど話してから食卓に戻ると、食欲がなくなって ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    しまう感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていました ... と見つめる事が出来ます。私は、つわり中食べられる物を食べればいいといわれたのを良いことに、ついつい堕落した食生活をしていたことを改めて思 ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル東日本盛岡

    盛岡駅 誓いも祝福も自然光の中。「いつ訪れても温かい」ホテルで叶えるチャーチウエディング ... ホテル東日本盛岡 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みぃ
  • うに
  • ゆりえ
  • キリン
  • 銀ちゃん母
  • なおちゃん
  • Rose
  • *Riko*
  • じゅうのう
  • はるこ
  • マツモトデラックス
被ライバル - 全てを見る
  • きめ
  • りんご
  • 茉優☆
  • みぃ
  • うに
  • ひまり
  • るみみん
  • もか
  • キリン
  • 銀ちゃん母
  • なおちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
みるく
みるく

174cm 92.9kg

日記
156
ライバル
12
被ライバル
16