*140日目*

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.7kg 46.5kg 43kg 70% (あと3.5kg) 148cm 46.5kgの体型
    体脂肪 34.3% 28.1% 25% 148cm 平均

 » 
2016年07月15日

  • ぴよ

    --------前日比•••体重マイナス0.5kgと久しぶりの大幅減量なのに、体脂肪が0.7%もプラスという( ̄ω ̄;)う〜ん•••••甘い物は、体脂肪を増やしますな❌

    --------旦那さん•••今日はお休みdayだったのに午後から仕事にΣ(°д°ノ)ガッビ-ン。
    昨日の夜は姫ちゃんの覚醒もなく、久しぶりに2人でゆっくりTV鑑賞•••••明け方4:00まで(°°;)
    Σ(;°ω°ノ)ノウッソ-ン•••ぐっすり眠り過ぎたのか??姫ちゃんが珍しく6:00前にオハョォゥ(朝‘•д<)ノ しばらく遊んだ結果•••••二度寝(′-ε-`)。o○zzZ
    結局、完全目覚めは10:00前に。

    ≪朝10:10≫
    ┌豆乳飲料 メロン♣︎ケチャ前2日目

    ≪昼12:00≫ [ス-パ-バリュ- フ-ドコ-ト]
    ┌白ごまつけ麺[ら-めんランド]
    ┌北海道産たらこのパスタ(少し貰う)•New 焼とうもろこし味ポテト(少し)[ファ-ストキッチン]
    ┌カツえびカレ-丼(少し貰う)[丼一筋]
    ┌お水

    --------凄ぉぉぉぉぉい雨だけど、おばちゃん1号がお休みを取っていたので誘って一緒にお昼ゴハン(o^〜^o) 珍しく旦那さんも食べてから仕事に。
    『パパ〜、お仕事頑張ってね‼︎ 気を付けてね‼︎ 行ってらっしゃ〜い』
    お見送りの後•••••めいいっぱいキッズル-ムで遊びました*+。..(∀`楽p)ゞ+..

    ≪間食15:00≫ [にこにこガ-デン]
    ┌しみチョココ-ン

    ≪間食16:30≫
    ┌チョコボ-ル いちご(1コ)

    --------駅行きのバス•••歩いても歩いてもバス停が見つからなぁぁぁぁぁいΣ( ̄◽︎ ̄;ナゼ⁉︎
    エッッ!(*◽︎)〜〜°°バスがぁぁぁ•••••通り過ぎた。 どうやらバス停に気付かず突き進んでたみたい(;^_^A
    「良い運動になったなぁ」

    ≪夜18:00≫ [そば うどん 家族亭]
    ┌ころころ野菜と鶏の黒酢あんと小鉢のセット→ご飯➡︎少し残した(☆ω☆)•うどん•鶏の黒酢あん•卵焼き•茄子の煮浸し•漬物
    ┌しっとり濃厚 お抹茶チ-ズケ-キ
    ┌お水

    ≪お風呂後20:30≫
    ┌ざくろ黒酢 水割り

    --------姫ちゃんを寝かしつけた後•••録画もしっかりしたけど、やっぱり気になって気になって【ホットロ-ド】見てしまった(*≧◇≦{大チュキィィ‼︎)
    結果•••••••••

    ≪間食21:30≫
    ┌海煎ミックス えびせん家族(数知れず)
    ┌しみチョココ-ン(2本)
    ┌カプリコミニ チョコ

    (._+)☆\(-.-メ)ナンデャネン。

    [運動]
    ┌プランクチャレンジ❤︎19日目❤︎お休み

    --------ゲゲッΣ(°ψψ°||) 時間に追われてて運動出来てなぁぁぁぁぁい〜〜(m′д`)mタスケテェェ。

    【お風呂 シャワ-のみ】
    便•••◎


    カロリー合計:05:10
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    、ダイエットのプランを考えるときには1か月に2~3kgまでというように、無 ... コーナー 1か月に3kg以上のダイエットはリバウンドしますか? もともとの体重が多ければ、3kg以上の体脂肪を減らしても全体の体脂肪 ... 減らすことは可能。 しかし、急激なダイエットは体脂肪の減少にストップがかかったり、食事や運動によるダイエットを続けているのに逆に体脂肪 ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    子が昨年保育園のとき、バランスゴマを使って、自分の食べたものがちゃんとバランスゴマと同じになるかどうかという勉強をしま ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃ ... ので、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのか ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • 三田ホテル(SANDA HOTEL)

    ウッディタウン中央駅 5周年記念!2017年3月末までウエディング限定、最大100万円OFFプランが登場 ... 三田ホテル(SANDA HOTEL) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
『ママ〜 集まれ〜♡』
2歳半になる姫ちゃんのママです。ママって、ダイエットするの大変じゃないですか?? アタシだけ(。???-...
【1㎏痩せたら報告】褒めてのばす会
痩せたい…運動辛い…食事制限辛い…こんなに頑張ってるのに、ストレスたまって食べて無意味になった…自分はな...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶた丼
  • はむねこ
  • かお
  • やえ桜
  • さうり
  • ぶたこ
  • miyu
  • おもち
  • まるこっこ♡
  • あいき
  • かおり
被ライバル - 全てを見る
  • Tomo
  • はむねこ
  • ぶた丼
  • かお
  • やえ桜
  • おもち
  • まるこっこ♡
  • あいき
  • ゆう
  • にゃむ
  • aoi.
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ぴよ
ぴよ

148cm 50.1kg

日記
194
ライバル
23
被ライバル
16