46日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.9kg 64kg 47kg 18% (あと17kg) 160cm 64kgの体型
    体脂肪 38.6% 31.1% 28% 160cm 美容

 » 
2016年07月16日

  • you

    今喜んでる!\(^o^)/
    いつ、どんな状態で測ろうが出なかった体脂肪31%台が出た!!!!!!
    体重はもちろん上がってるし、いつもは寝起きの数値だけどこれ、いっぱい飲んで帰ったあとの。今日は買い食いもなし。
    (寝起きは0.3くらい下がるのがお約束)
    自分で体を触って、めっちゃ締まった分と排出しきれてない3L以上の水分を感じる。

    とにかく体脂肪にあまりに変化が無いのが不安でしょうがなかった(毎日のトレーニング意味あるのか?って)のがちょっと解消された。
    生理直前なのを飲み込んで、今日は多めのトレーニングします

    >>>>>>>>
    お豆腐のビリから塩炒め うまい〜

    朝食

    ソーセージ2本
    140kcal(1食分)
    ザーサイチャーハン
    120kcal(0.3食分)

    夕食

    豆腐のビリから塩炒め
    200kcal(1食分)
    炒めビーフン
    190kcal(1食分)
    たけのこ土佐煮
    39kcal(1食分)ローソン
    ごぼうこんにゃく
    50kcal(1食分)ローソン

    運動

    リバースクランチ20回
    1セット
    バックエクステンション20回
    1セット
    ワイドスクワット
    30回
    BYE-10全体シェイプ
    3セット
    サイドプランク左右10回
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:739kcal06:06
    •  
    • コメント2件
    • yukinorick yukinorick 良かったね~♪
      理由はど~あれ、その数字が出たことを評価しましょ~
      テンションUPでモチベもUP
      その調子その調子(笑)
      2016.07.16 06:49
    • you you > yukinorickさん
      ありがとうございます!生理前は水分溜め込んじゃうのは分かってるけど、どの位か調べたらやっぱり1〜3kくらいで、61.9kから考えたら64は妥当なんで、筋肉量を気にして頑張ります!
      2016.07.16 17:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    も週に1回、1食だけは好きなものを食べてよい、お酒を飲んでもよいと許可されることがある。 もちろん ... ですが、甘いものを多く食べて血糖値が急上昇するとインスリンが多く分泌されて、そのために血糖値が下がって空腹を感じ ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】松山ケンイチ×蒼井優 標高3000mで全てを捨てて向き合った“いま”

    で、ある意味で自分の声だけしか聞かなくて済むので落ち着くんですね。改めて人間は自然の中の一部でしかないって強く感じ ... いるんだなというのを感じました。役者としてはもちろんですが、人間として憧れるし、そういう方たちと3か月一緒に過ごせたのは幸せでし ... も、実感がなかったんです。でもこの年齢になって仕事をする中で、その言葉の重みや強さみたいなものを感じています ... 【インタビュー】松山ケンイチ×蒼井優 標高3000mで全てを捨てて向き合った“いま” ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 梅太郎
  • ぶた
  • oz
  • 藤山
  • すもも
  • うさこちゃん
  • そいそいだいず
  • Coo
  • ベル
  • yukinorick
  • nori
被ライバル - 全てを見る
  • 梅太郎
  • oz
  • ぶた
  • すもも
  • そいそいだいず
  • Coo
  • yukinorick
  • nori
  • さうり
  • 飛べない私はただの豚。
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
you
you

160cm 61.6kg

日記
81
ライバル
17
被ライバル
10