40キロ台

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.7kg 40.9kg 39.8kg 87% (あと1.1kg) 150cm 40.9kgの体型
    体脂肪 27.8% 20.6% 18% 150cm 標準

 » 
2016年07月16日

  • mami

    戻りました〰♪
    40キロ台(o´∀`o)←ギリですがw

    あたしのグラフ…荒々しいw

    昨日より
    体重-1キロ!
    体脂肪-1.9!

    順調順調♪o((〃∇〃o))


    昨日のレコ↓


    燃焼スープグリーンカレー風味

    前日の過食が効いていて胃がムカムカしていた。



    燃焼スープ



    トマト
    きゅうり
    子ども達のご飯を作りながら味見(つまみ食い)


    運動○
    半身浴○
    お通じ◎(センナ茶○)


    お腹の贅肉どうにかならないかな〰(;><)
    いらない!

    腰周り、した腹、二の腕!!

    早く引き締まって〰(;><)


    今日も頑張ります!!

    カロリー合計:06:20
    •  
    • コメント2件
    • mayu mayu すばらしー☆素敵です。
      やはりダイエットは便秘が気になるのでセンナ茶検索してみますっ♪
      2016.07.16 08:32
    • mami mami > mayuさん
      出るとすっきりしますよ(´- `*)
      でも、飲み過ぎは注意してくださいね(;><)

      今日も1日頑張ります!
      2016.07.16 12:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう

    か減りにくい。 というのは、体脂肪は内臓脂肪が減ったあとに、初めて皮下脂肪が減るという順番になっていて、皮下脂肪が先に減るようなことがないか ... 。立ったまま片足を大きく踏み出し、腰を下げていくスクワットも太ももを引き締める効果があります。 腹筋運動をすれば腹部の脂肪は減ります ... ダイエットをしてスリムにしたい部位といえば、腹部(ウエスト)、太もも、二の腕などだが、太ももと二の腕は主には皮下脂肪が多く蓄積されてい ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】いつもの麺がすばやく豪華に! 丸美屋「かけうま麺用ソース」

     毎日暑い日が続いていますが、みなさん、ちゃんとご飯を食べていますか? はじめまして、ラ ... イターの鯰美紀(なまずみき)です。5歳の息子、1歳の娘を育児中です。  「子どものためにも、ちゃんとご飯を作らな ... 、子どもと遊びながら、あるいは他の仕事を片付けながら茹であがりを待つだけ。麺類なら夏バテ気味でもツルツルっと食べられます ...

    ダイエットNEWS
  • ensoleille(アンソレイユ)

    盛岡駅 遂に待望のグランドオープン!岩手初進出ブランドによる新しいスタイルの結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひつじ0831
  • のあ
  • ふーみん
  • ゆの
  • らん
  • miimo
  • ゆーこ
  • mayu
  • レモン
  • ケビンズ
  • yukimi
被ライバル - 全てを見る
  • ひつじ0831
  • ふーみん
  • らん
  • ゆの
  • miimo
  • ゆーこ
  • mayu
  • レモン
  • ケビンズ
  • yukimi
  • みーとてっく
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
mami
mami

150cm 42.6kg

日記
64
ライバル
13
被ライバル
12