今日は仕事

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 99.2kg 93.2kg 80kg 31% (あと13.2kg) 165.5cm 93.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 165.5cm 理想

 » 
2016年07月16日

  • きなこ

    カレンダーは今日から三連休か。。

    昨日は涼しくてよかった。
    エアコンが要らないと、体もラク。

    職場では、
    エアコンの効いたところと
    おそろしく激暑なところを
    行ったり来たりしなきゃいけない。
    これがきついんだよね。

    でも、がんばるしかない!
    さあ朝ご飯食べて、
    出ないやる気を
    無理矢理出そう!

    ご飯
    イワシの煮付け
    こんにゃくとツナの炒り煮
    もつピーマン炒め
    ひとくち餃子3個

    7:10

    カロリー合計:07:10
    •  
    • コメント2件
    • *Riko* *Riko* 温度差って結構体力消耗してしまいますよね~><
      今日もぼちぼちお互い頑張りましょう~(*^-^*)
      いつもお仕事ごくろうさまです
      2016.07.16 11:10
    • きなこ きなこ > *Riko*さん
      体がダルーい一日でした( ;´Д`)
      今は涼しい部屋でホッとひと息ついてます、首に冷え予防のタオルを巻いて^ ^

      仕事は、もう辞めたいなぁ…と
      何度思ったことでしょう。
      でもねぇ、
      生活のために働かざるを得なくて
      泣く泣くパートのおばさん続けています。

      *Riko*さんも、今日も一日お疲れ様でした!^ ^
      明日もぼちぼちまいりましょう☆
      2016.07.16 20:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    いう方法もあるが、これは数字の変化だけなので、モチベーションが維持できないという人も少なくない ... のですが、そんな簡単なことはありません。ただ、ボーッと見るのではなく、毎日の変化を見逃さないように脂肪がつきやすいところ ... きの写真を鏡の横に貼っておいて、今の状態との変化を確認します。全体の体形を見るだけではなくて、例えば太って丸くなった顔のラインの ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    言えますけど、撮影で使うにはちょっとキレイ過ぎるからって、首のところをちょっと引っ張ってヨレヨレ感を出そう ... 作の終盤、平丸一也が結婚するしないってところで、編集者の吉田が平丸の幸せについて悩むというところがある ... 原作ファンが最も意外に感じたキャスティングだったかもしれない。映画『バクマン。』における主人公の漫画家コン ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
  • Pinco Picon(ピンコピコン)

    豊橋駅 「楽しまなきゃ損!」「王道だなんて言わせない!」個性を活かす貸切舞台がNEW OPEN! ... Pinco Picon(ピンコピコン) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いろは
  • *Riko*
  • けやき
被ライバル - 全てを見る
  • いろは
  • *Riko*
  • けやき
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
きなこ
きなこ

165.5cm 88.3kg

日記
284
ライバル
3
被ライバル
3