今日はBBQ-♡ (*'ω'*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 54kg 52.5kg 72% (あと1.5kg) 163cm 54kgの体型
    体脂肪 28.7% 23.5% 22.5% 163cm 標準

 » 
2016年07月16日

  • rakupon

    7:04
    体重は昨日と変わらなくてセーフ(笑)

    体脂肪は跳ね上がってます(*'ω'*)


    今日から1泊でお出かけしてきまーす♡

    コテージ借りてBBQ‼

    私の両親も一緒に♪

    毎年恒例行事だったんだけど

    ここ3~4年くらいは

    行けてなかったのですごく楽しみ♡

    主人が1人で火おこしてお肉焼き当番(笑)

    とっても上手なの♪

    今夜はたくさんお肉&えび食べちゃう予感(*'ω'*)

    今日明日は食リズム大幅に崩れるだろうから

    私なりに計画立てたの(*'ω'*)


    ♡今日♡

    朝 → 通常通り(いつもの朝ご飯メニュー)

    昼 → 普段の夕食量(行く途中に買い出しついでのランチ)

    夜 → 普段の昼食量(これが今夜のBBQ)


    ♡明日♡

    朝 → 通常の夕食量(←コテージでの朝食)

    昼 → 通常の昼食量(←帰り道でのランチ)

    夜 → 通常の朝食量(お家でいつもの朝ご飯メニュー)



    こんな感じで摂取カロリー調整したら

    思い切り食べて楽しむ事が出来る‼

    とあんぽんな頭で考えてホクホクしております(笑)

    とりあえず

    今日の朝食はいつも通りのメニューで終わったので

    次はお昼ご飯だな(笑)

    主人とお坊ちゃんは

    買い出ししたスーパーのパン屋さんでパンを買ったりして

    食べながら・・・っていう感じなんだけど

    私はパン食べたら大変なので

    まだ少し残ってる

    南瓜と小豆のいとこ煮持参して食べようかな・・・と

    思ってます( *´艸`)

    あとナッツ量が不足しそうなので

    オーガニックフルーツナッツバーなるものも

    一緒に持参予定( *´艸`)

    これ1本食べても190Kcal。

    夜は炭水化物は摂らない予定なので

    お昼に低カロリーにしつつ炭水化物系を

    持ってこよう大作戦です(*'ω'*)



    さて。

    一生懸命考えた予定通り

    2日間過ごせるでしょうか!?(笑)

    明日の夜にDCに書き込まなくちゃ!

    っていうのを常に頭に置いて

    でも食べる時はしっかり楽しんできます(*'ω'*)


    あとは出発前にスクワットとレッグマジックを頑張る‼


    では

    合い間運動しながら

    支度して行ってきまーす(@^^)/~~~



    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンドとカシューナッツとクルミ
      レーズン 大さじ2
      無調整豆乳

    昼 南瓜と小豆のいとこ煮(南瓜3個)
      オーガニックフルーツナッツバー

    間食 おまんじゅう 1個

    夜 BBQ


    運動 朝ヨガ
       骨盤体操
       スクワット
       ストレッチ


    カロリー合計:07:25
    •  
    • コメント4件
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) 楽しみながらも
      ダイエットも念頭におきながらの計画!
      えらいっす
      (*/ω\*)

      楽しんできてねぇ♪♪
      BBQお泊まりなんて、夏だねぇって感じ
      ♪♪(●^∀^●)♪♪
      2016.07.16 08:20
    • るみん るみん わー♡
      すごい!完璧な予定じゃないですか٩(*´꒳`*)۶BBQ楽しんできてくださいね!
      明日の日記も楽しみ(*´艸`*)
      2016.07.16 11:27
    • rakupon rakupon > るう♡目指せ55(・・;)さん♪ こんばんわ(#^^#)

      だたいまぁ~‼
      計画えらいかなぁ♡
      ありがとう♪
      今日のお昼はちょっと甘いもの
      食べちゃったけど(笑)
      なんとなく計画通りにいけた気がするよー(*'ω'*)
      BBQすごく楽しかったよー‼
      ホント夏!だよね(^_-)-☆
      2016.07.17 21:40
    • rakupon rakupon > るみんさん♪ こんばんわ(#^^#)

      完璧な予定かなぁ♡
      ありがとう!
      BBQ楽しかったぁ‼
      い・・・今から日記書くけど・・・
      お昼に甘いもの・・・食べちゃった( *´艸`)
      2016.07.17 21:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.202 - 太らないためにも朝食を

    。この中に含まれるブドウ糖で朝食から昼食、昼食から夕食までのエネルギーは確保できます。夕食では翌日の朝までのブドウ糖を確保しなければならな ... 。しかし、これは食事ができないときの代用食と考えるべきで、ずっと食べ続けてよいものではないということを知ってお ... 性の欠食率は20代では約20%、30代では約15%と男性と比べると少なくなっているものの、安心できる数字ではない。欠食というのは食事をしなかった場合だけでなく ... vol.202 - 太らないためにも朝食を ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    も、途中からすべてギャグに見えてきて、もう私、何がきても大丈夫!っていうくらい生命力をあげて帰ってきたので ... とプロジェクトを支えるメンバーたちに、彼らの出会いとこれからのことを伺ってきました。 ■はじまりは発酵スムージーだった ... となる。ジョージアのヨーグルトを持ってきたのですが、朝比奈さんがそれを培養や分析してくれる ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • フォレストヒルズガーデン

    広島空港 【広島空港そば】17年3月までのお得プラン登場!貸切コテージで滞在型ウエディングを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • みさき
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.6kg

日記
804
ライバル
25
被ライバル
62