77㎏台〜〜♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79.5kg 77.9kg 69.9kg 16% (あと8kg) 163cm 77.9kgの体型
    体脂肪 42% 41.4% 35% 163cm 美容

 » 
2016年07月16日

  • あり

    やった〜!ギリギリですが77㎏台へ突入*\(^o^)/*
    きっとこの連休で78㎏台へ戻ってしまう予感しかしないですが、嬉しい(o^^o)

    今日も私は仕事〜〜( ; ; )世間は三連休ですね、羨ましい☆

    運動⇨Wii fit踏み台1時間
    間食⇨チョコレートクッキー、バームクーヘン

    お通じ⇨1回

    カロリー合計:07:31
    •  
    • コメント2件
    • 葡萄 葡萄 頑張ってるねー! 2016.07.16 10:11
    • あり あり > 葡萄さん
      ありがとうございます☆
      連休なんで維持する自信ないですが( ; ; )
      2016.07.16 17:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    一口のつもりで食べたのにスナック菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... 。 息抜きの食事は、いつがよいですか? 週末は解放感もあって、ご褒美の食事のタイミングとしてはふさわしいのですが ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】吉本実憂、邪悪な女子高生は「ギリギリの精神状態にいた」…『罪の余白』

    が経つにつれ、咲になりきることができた気がしますね。どうやったら相手を追いつめられるのか、傷つけられるのかっていうのを必死で考えまし ... れで警察来るぞ~』って嬉しい。あ、これは咲の感情で私の感情ではないですよ!(笑)」と、笑 ... 作の咲も、似たような役柄だ。「なぜかそういう役が多いんですよね(苦笑)。自分とかぶるところがない役なので、本当に難しかったです ... 【インタビュー】吉本実憂、邪悪な女子高生は「ギリギリの精神状態にいた」…『罪の余白』 ...

    ダイエットNEWS
  • 北野異人館 旧レイン邸

    三ノ宮駅 来春、新たな挙式舞台へ!百余年の時紡ぐ北野異人館でプライベートウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年7月期生
2014年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もぐっちょ
  • てる
  • ak
  • まことにいいスタイル
  • 大福
  • ななこ
  • New York
  • のんくま
  • 葡萄
  • きん太
  • まるまる
被ライバル - 全てを見る
  • mmnnss
  • ごばめっぽ
  • もぐっちょ
  • ak
  • てる
  • まことにいいスタイル
  • まるまる
  • のんくま
  • 葡萄
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
あり
あり

163cm 74.8kg

日記
40
ライバル
11
被ライバル
9