食欲増!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 53.4kg 53kg 93% (あと0.4kg) 169.9cm 53.4kgの体型
    体脂肪 30.3% 24.3% 23% 169.9cm 理想

 » 
2016年07月16日

  • みかん

    レディースデイが近づいてるからでしょうか(;_;)それとも身体がおかしい?

    じわりじわりと食欲がわいてきて、昨日はDCに書けないほど大量のお菓子、ケーキを食べてしまいました。夜遅くに。そして食べてすぐ寝る。運動もなし。
    あ~~~!もう‼‼
    意志の弱い自分に嫌気がさします…。

    それと同時にまたダイエット生活に戻れるのかな?という不安も(>_<)先週末から甘いもの食べたりしてて、その量が尋常じゃないから。ちょっとの量じゃ歯止めが効かなく、食べるときは大量に食べちゃう。

    身体がおかしくなっちゃったの??
    また、頑張れるのかな(;_;)

    カロリー合計:07:34
    •  
    • コメント2件
    • まっち まっち こんにちは〜^^
      大丈夫です!そんな日もあります!私もまさに昨日そんな感じでした笑。今日もダラダラしてますが^^;
      でも、みかんさんいつもトレーニングされてますし、トレーニングで引き締まった分は数日食べすぎたくらいでは戻らないと思いますよ^^私は、やる気がないときはとりあえず体重だけ測っとけくらいの気持ちでやってます(o^^o)
      2016.07.16 12:03
    • みかん みかん > まっちさん
      励ましのコメントありがとうございます(ノ_<。)
      ちょっと調子が狂うとダダーっとダメな方向にいってしまって、気持ちまで落ちてしまいます(;_;)相変わらず今日も歯止めのきかない1日でした(涙)
      だけど、まっちさんのコメントには救われました(;_;)
      気持ちを切り替えてまた頑張れるように立て直していきたいと思います!!
      2016.07.16 23:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べすぎることにもなります ... うすればよいですか? 食べないと決めてしまうと、それがストレスになって、かえって食べたくなってしまいます ... 事の内容や行動によって体重や体脂肪が変動する人は、これらを記録するのと同時に、何をしたか、太るような何を飲食したかということも一緒に記録すると、何をすべきかが見えてきます ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、バランスゴマを使って、自分の食べたものがちゃんとバランスゴマと同じになるかどうかという勉強をしました ... 00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... 事はバイキング形式が多く、揚げ物などがあっという間になくなってしまうようですね。また、市販のお菓子は塩分が高いもの ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル阪神

    福島駅 【大阪駅から5分】プライベートホテルで、訪れるすべての人に「やさしい」結婚式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • Toke
  • Coo
  • 肉球
  • oconachan
  • りぃ
  • すもも
  • けちゃ
  • あやっぺ
  • ayane
  • でかっちょ
被ライバル - 全てを見る
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • Toke
  • Coo
  • 肉球
  • りぃ
  • oconachan
  • すもも
  • あやっぺ
  • けちゃ
  • ayane
  • でかっちょ
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
みかん
みかん

169.9cm 55kg

日記
203
ライバル
19
被ライバル
20