166日目♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.2kg 55.8kg 48kg 54% (あと7.8kg) 157.5cm 55.8kgの体型
    体脂肪 33.6% 27.5% 18% 157.5cm 標準

2016年07月16日

  • りったん♡

    今日はプール♡\(^^)/楽しむぞ♡

    朝食

    ココナッツオイルコーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    タンドリーチキン ラーメンとチャーハン半分
    0kcal(1食分)

    夕食

    びっくりドンキー(ハンバーグのみ)
    0kcal(1食分)

    運動

    半身浴
    30分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal07:37
    •  
    • コメント4件
    • エミリ エミリ いいですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))存分に楽しんできてくださいな♪行ってらっしゃいませ( ´ ▽ ` )ノ 2016.07.16 08:47
    • りぃ りぃ 暑いから余計にプール楽しそう(*´艸`*)♡
      私もプール行きたい❣
      2016.07.16 17:40
    • りったん♡ りったん♡ > エミリさん
      ありがとうございます♡
      開店から閉店までずっといました!笑
      年パス買ったので行きまくろうと思います♡\(^^)/
      2016.07.16 21:24
    • りったん♡ りったん♡ > りぃさん
      プール楽しかったよぉ♡
      遊園地に入ってるプールだから乗り物でも遊べるし一日中楽しめた♡
      家帰ってきてお風呂入って娘はバタンキュー!笑
      2016.07.16 21:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.136 - “ストレス太り” は本当だった!?

    トレスがかかっていると胃液の分泌量が減って食べたものの消化が低下するので、これはダイエットにはプラスかもしれませんが、ストレスのためにコルチゾール ... 楽を聴く、心地よい香りを楽しむということの中から自分に合った方法を探してみてください。 《監 ... ついて複数の理由があげられているが、ストレスホルモンのコルチゾールがダイエットに悪影響を与えることが明らかにされている。コルチゾール ...

    ダイエットラボ
  • モデル・土屋アンナを起用!…女性が水泳を楽しむためのきっかけ作り

    れらは全国のスピード販売店舗約1000店舗にて設置・配布される予定だという。  また「A DAY IN THE POOL - 今日、プール ...  FOXインターナショナル・チャンネルズは、女性が水泳を楽しむためのきっかけ作りを行うキャンペーン ... あるアクティブな女性に対し、水泳の魅力や「水と親しむ楽しさ」を提案することを目指していくようだ。 ... モデル・土屋アンナを起用!…女性が水泳を楽しむためのきっかけ作り ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 姫路

    姫路 回廊に囲まれたプール付きガーデンはプライベート感たっぷり!大邸宅で贅沢な一日を ... アーヴェリール迎賓館 姫路 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • yui⑅◡̈*
  • あの
  • 43歳
  • チャッピー
  • りぃ
  • あやっぺ
  • ゆかにゃん
  • maki
被ライバル - 全てを見る
  • りんりん
  • 梢
  • ミキ ☁︎
  • Ai
  • momo
  • yui⑅◡̈*
  • つばさ
  • サヨナラブルー
  • やまがーる
  • エミリ
  • みーたん
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
りったん♡
りったん♡

157.5cm 54.2kg

日記
312
ライバル
8
被ライバル
32