ありゃ脱水?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 77.8kg 69kg 20% (あと8.8kg) 155.5cm 77.8kgの体型
    体脂肪 40% 40.3% 35% 155.5cm 理想

 » 
2016年07月16日

  • ビビ

    生理二日目

    体重はちょこっと減ったけど
    体脂肪がグンと増えてるので
    生理の影響か?

    体年齢は1つ増えてたので
    あまりいいことではないな・・

    体脂肪も一緒に減ってれば喜べるのにな~

    昨日は
    朝、息子がマック買ってきてくれると言うので
    自分の分だけ断れば良かったものの・・

    朝マック
    ソーセージマフィン
    ハッシュポテト
    アイスコーヒー

    朝ガツンと言ったので
    昼で調整しようと思って

    昼は玄米オールブラン1袋   170くらいだったよね
    サラダ+ツナ1缶+ゴマドレ  300


    ボイルイカ

    みかん

    会社でアイスコーヒーを5杯くらいと
    ガム2個

    totalの摂取カロリーは1500前後と思われます

    生理中 カロリー合計:07:40
    •  
    • コメント3件
    • ミミ ミミ おはようございます!
      おお 今日もいい感じに減ってますね!?
      77キロ台突入おめでとうございます!何やかので 先週の食事とかと比べたら大分ダイエット意識した食事に変わられてきているのでは?

      いい感じですねʕº̫͡ºʔ
      私も見習わねばʕº̫͡ºʔ
      2016.07.16 07:45
    • ミミ ミミ 体脂肪は体の水分量とかで結構変わったりするので減っていったら喜んでいいと思いますが、一旦は体重減ったら減ったで喜んじゃえばいい気がしますよʕº̫͡ºʔ

      ってゆー補足でしたʕº̫͡ºʔ
      2016.07.16 10:59
    • ビビ ビビ > ミミさん
      こんばんわ^^
      生理中って言うのもあるし

      体脂肪が減ってないときの
      減はすぐもとに戻るのを何回も経験してるからね~^^;

      あとでガッカリしないように予防線をはってる感じです。

      ほんとは素直に喜んで
      明日への糧にした方がいいのにね^^;

      今日もお昼はガッツリ
      おやつはアイス1個 300㎉ちょいだから取り過ぎだね
      晩は少な目って感じです^^
      2016.07.17 00:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    計付きのヘルスメーターで測定できますが、体脂肪が減っているのにウエストサイズが減っていないことはあります。これは内臓脂肪を押さえている筋肉が弱って ... 、これは普通にできることではない。 では、体脂肪が減ったことは自分で確認するには、どうすればよいのかというと ... ウエストのくびれが目立つ人もいるので、くびれていればよいというわけではありません。 体脂肪1kgというと、どれくらい ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • グラムロックとの出会いが原点。進化する野宮真貴の“美と知性”【INTERVIEW】3/3

    トと紙一重であるような、ファッションという側面から見ると微妙な立ち位置かも知れません。でも、私にとってはファンタジーの世界へ連れて行ってくれる ... か。 ――その意識改革ともいえる、フィトテラピーへと導いてくれたのは“歌”への情熱であり、ハイヒールを履き続けたいという美意識なので ... か。 野宮さん:好きなスタイルは変わりません。でも、年齢と共に体型も変化してしまうもの。私の場合、体重は大きく変わることはないので ... グラムロックとの出会いが原点。進化する野宮真貴の“美と知性”【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • FASTWEDDING VITA(ファストウエディング ヴィータ)

    東京モノレール「天王洲アイル」駅直結(徒歩1分) ウエディングを【上質】【お得に叶える】新ブランドとして誕生したFASTWEDDING VITA ... FASTWEDDING VITA(ファストウエディング ヴィータ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
継続して行こう!
継続していけばいずれゴール(目標体重)に辿りつける!そんな思いで日々更新しています♪人それぞれダイエ...
きれいになる生活習慣
ダイエットだけじゃなく、美容と健康のために行っている習慣を共有しましょう。もちろん、いつかやろうと思って...
25㌔以上ダイエット
ダイエットは明日から♪を言い続けて4年。気付けば26㌔増量(;つД`)お酒が大好きで、つまみやあがりをガ...
ライバル - 全てを見る
  • ミミ
  • copanda
  • (´;ω;`)子
  • *dream*
  • ゴマムギ
  • ちょびこつ
  • Lala
  • めい
  • さあ
  • ローズ
  • Yukky
被ライバル - 全てを見る
  • copanda
  • まる
  • ゆいりん
  • あこ
  • どんぶりこ
  • 正太郎
  • ぷにょ子
  • ぽこ汰
  • ゆきうさぎまる
  • マイマイ
  • ふたばちゃん
同期生 - 全てを見る
  • トミ子
  • あすか
  • 写真恐怖症
  • nabeko candy
  • さあにゃ。
  • きゆ
  • mizuki
  • きゃんまい
  • あやみるくてぃ
  • たかちゃん
  • ひぃ
ビビ
ビビ

155.5cm 78.9kg

日記
1164
ライバル
31
被ライバル
57