6日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.5kg 74.9kg 60kg 3% (あと14.9kg) 166cm 74.9kgの体型
    体脂肪 38.9% 166cm モデル

 » 
2016年07月15日

  • ふみか

    思うように痩せないものね。
    世の中の成功者は、もっとストイックに挑んでいるんだろうな。
    出だしから、敗北者ね。

    パスタを全粒粉に変えてみた。
    これなら、普通のパスタより太らないとの情報。
    そして、不味い
    パスタ特有のプリプリした感じがない。
    なら、食わなくていいレベル。
    茹で方が悪かったのかなー。

    金曜の夜だから、やはり酒を。
    2本でやめておいた。
    今夜も飲み会だからね。

    朝食

    ゆで卵 シャケおにぎり
    0kcal(1食分)

    昼食

    ジェノベーゼパスタ 野菜サラダ(レタス 鶏肉
    0kcal(1食分)

    夕食

    ビール350缶2本 ウニ刺身少し トムヤムクン半分
    0kcal(1食分)

    間食

    パイ菓子3枚 レアチーズケーキ
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:0kcal07:40
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ... でも、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が ... 人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ...

    ダイエットラボ
  • 松山ケンイチ、過酷な増量計画で実在の天才棋士を熱演!「聖の青春」映画化決定

    と思います。「でも、食べて飲むしかないんですよね」「おいしいものもおいしく感じなくなるんで ... 。森さんがいたら「村山君、こんなに長い間どこにいっとったんや」と手をさすったかもしれない。私も酔っぱらっていれば昔のように ... 。ビジュアルでも分かるように増量し容姿も変えて演じた松山さんだが、一番難しかった ...

    ダイエットNEWS
  • オークビレッジ柏の葉

    柏の葉キャンパス駅 駅徒歩1分!自然溢れる緑豊かな農園で、ゲストと楽しむ型にはまらないウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 葡萄
  • deeper
  • ありさ
被ライバル - 全てを見る
  • 葡萄
  • deeper
  • ありさ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ふみか
ふみか

166cm 72.9kg

日記
18
ライバル
3
被ライバル
3