さすが生理ですね、、

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.2kg 58.7kg 55kg 81% (あと3.7kg) 161.4cm 58.7kgの体型
    体脂肪 39.1% 31.9% 25% 161.4cm 理想

 » 
2016年07月16日

  • ミミ

    増えてるーーー

    一昨日よりちょっと多く食べちゃったけど、それでもダイエットメニューなのに、、増えまくってます、、

    生理で溜め込みモードが半端ない!
    便秘な上に夜からの体重の減りも少なかったので、汗やら尿やら そーゆーのも少ない模様

    そして、生理による微熱と頭痛であまり動く気力が、、丁度今日は予定もないので全力でダラダラします!

    昨日のご飯

    朝 9時
    ダイエットカレー(100kcal
    糖質ゼロ麺
    キュウリとチキンとチーズのサラダ
    メッツコーラ(糖質の吸収抑えてくれるやつ

    昼 13時
    サラダ
    小さいおにぎりひとつ
    生姜スープ

    夜 17時
    おからクッキー10枚
    おから煎餅6枚

    メッツコーラ

    間食
    豆乳

    生理中 カロリー合計:07:43
    •  
    • コメント4件
    • るみみん るみみん この食事量じゃ脂肪が増えるわけがない!です。ちょっと少なすぎな感じもする。溜め込んでるのは随分だから、この時期は仕方がないのでノンビリ過ごしてね!頭痛ツラいよね。お大事にね! 2016.07.16 09:15
    • ミミ ミミ > るみみんさん
      ありがとうーーー!
      今はわけあって来月末まではしっかりダイエットしたくて、ちょっと量少なめかも?
      とは言え案外量食べてたりしますʕº̫͡ºʔ
      今日はおとなしく本読んだりしときますーʕº̫͡ºʔ
      2016.07.16 10:51
    • るみみん るみみん > ミミさん
      あー変換間違えたー。溜め込んでるのは「随分」ではなくて「水分」よーー。
      2016.07.16 10:59
    • ミミ ミミ > るみみんさん
      わわ 水分ですねー笑
      前後のつながりから何か誤字かなって思っていたのですが、水分でしたかʕº̫͡ºʔ
      ご丁寧に訂正ありがとうございます!
      2016.07.16 11:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    で、1個が230kcal以上もあります。梅おにぎりが170kcalほどなので、かなりのエネルギー量の差があります ... 。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけにして ... ナー おにぎりやパンだけ食べていればエネルギーの補給はできますか? ブドウ糖を摂って脳のエネルギーを補うためなら糖質 ...

    ダイエットラボ
  • パパイヤで夏のお肌トラブル解消!

    gあたり2.2g含まれています。また、パパイヤはカロリーが少ない(100gあたり38kcal)ので、健康的なダイエットに適している食材です ... ると良い」という言葉を耳にしますが、なかでもおすすめなのはパパイヤ!今回は美容にスポット ... 摂取推奨量(約700μg)の7割を摂る事が出来ます☆β-カロテンは赤や黄などの色素成分なので、色の黄色い完熟果の方が青い未熟果よりも多く ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • diet成功あや
  • ふゆみ
  • りり
  • チョコミント
  • kamy
  • るみみん
  • 蝶々
  • くま
  • A♡M
  • さにゃ
  • ぷぅ
被ライバル - 全てを見る
  • diet成功あや
  • 菜々緒Style
  • りり
  • ふゆみ
  • チョコミント
  • kamy
  • ビビ
  • るみみん
  • 蝶々
  • くま
  • A♡M
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
ミミ
ミミ

161.4cm 56.1kg

日記
105
ライバル
17
被ライバル
17