ニキビまだまだ膨らむ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 58.1kg 52kg 55% (あと6.1kg) 160cm 58.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm モデル

 » 
2016年07月16日

  • るみみん

    鼻の下ニキビはさらに巨大化し、膿を持ち始めましたワ。猛烈に恥ずかしい。お腹がどうしても空いちゃった時の夜食にピーナッツしてたけど、しばらくやめよう。

    カロリー合計:08:00
    •  
    • コメント10件
    • げんかいda げんかいda わたしもダイエット始めてから定期的にニキビになります(/´△`\)
      先日、ニキビありすぎて恥ずかしいので、薬局で大人ニキビ用のクリーム買って塗ったら、2、3日であっという間に治りましたよ♪

      2016.07.16 09:05
    • ミミ ミミ おはようございます!鼻付近のニキビは痛いし嫌ですよね、、

      確かにナッツ系は油多いって聞きますもんねーʕ*̫͡*ʕ。oO
      2016.07.16 09:13
    • まるになりかけ まるになりかけ お大事に(>_<)膿が出たならピークは過ぎたっていうし、数日で治りそうですね。触らず、そこにはお化粧せず日焼け止め塗るぐらいにした方がいいかもです。 2016.07.16 09:13
    • るみみん るみみん > げんかいdaさん
      前にお医者さんからもらった薬を塗ってます。まだ二日目だから明日あたり爆発かな。
      2016.07.16 09:20
    • るみみん るみみん > ミミさん
      鼻の噛みすぎの乾燥だと思ってたけど、連日のナッツが原因かなー。ちょっと控えます。
      2016.07.16 09:22
    • るみみん るみみん > まるになりかけさん
      数日で治るとは思うんだけど、今日がピークって感じ。お化粧なんてとても無理〜。あ、眉毛は描きましたけど。
      2016.07.16 09:23
    • げんかいda げんかいda > るみみんさん
      お医者さんからの薬でも、なかなか治らないなんて困っちゃいますね(/´△`\)
      2016.07.16 12:16
    • まり まり 身体のバランス、崩れてるサインかもしれないですよね。
      お大事にしてください。


      2016.07.16 14:12
    • ゆかにゃん ゆかにゃん 鼻の下のニキビはほんとに
      痛いですよねー(;´Д`)
      鼻かむ時なんて特に痛い!!
      でも膿出たなら治るまでもうすぐですね!
      早く治りますように(*´艸`*)
      2016.07.16 14:19
    • genmai genmai デトックスが原因かもしれないですね。ダンナも背中とか足によく出てます。代謝がいい証拠な気がしますょ。
      くれぐれもお大事に〜
      私は、口内炎とか皮膚トラブルあった時は、ショコラBBを飲みますょ。
      1日も早く治るといいですね。
      2016.07.16 14:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    ま、カシューナッツ、アーモンド、ピーナッツ きのこ類:干ししいたけ、まつたけ、マッシュルーム、まいたけ ... 豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:かぼちゃの種、ごま、アーモンド、松の実、カシューナッツ、くるみ 野 ... ーモンド、松の実、ピーナッツ、大豆、ピスタチオ、くるみ 卵類:すじこ、いくら、キャビア、たらこ、鶏卵 魚 ...

    ダイエットラボ
  • 皮脂・汗、気になるニキビ…「ニキビに関する調査」発表

    都圏在住の20代女性8,204名を対象にインターネットで実施した「ニキビ」に関する事前の意識調査では、誤ったセルフケアによりニキビが悪化して ... 己流ケアで6割が失敗経験あり。失敗したお手入れ1位は「自分でつぶした」  「今までニキビができた時に、自分でお手入れを失敗してニキビが悪化した ... 。 ・ニキビができるところが乾燥していたのでクリームを 塗ったら悪化してしまった。 ・化粧を厚く塗って隠した ... 皮脂・汗、気になるニキビ…「ニキビに関する調査」発表 ...

    ダイエットNEWS
  • La Casa NIKI(ラ・カーザ・ニキ)

    品川・天王洲アイル 【ふたりらしいウエディング】笑顔とくつろぎ溢れる一日を過ごそう! ... La Casa NIKI(ラ・カーザ・ニキ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 夏樹
  • ぴーたん
  • たぬりん
  • まなぶ
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • マリモ
  • ひらぶー
  • はぴーる
  • りぃ
  • けい
被ライバル - 全てを見る
  • 夏樹
  • ぴーたん
  • りぃ
  • はぴーる
  • ひらぶー
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • けい
  • ココ
  • みき
  • マミオク
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
るみみん
るみみん

160cm 53.1kg

日記
212
ライバル
59
被ライバル
60