この三連休の過ごし方がポイントかな~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 108.5kg 69.9kg 65kg 88% (あと4.9kg) 154cm 69.9kgの体型
    体脂肪 57% 34.7% 30% 154cm 理想

2016年07月16日

  • たま @糖質制限

    どーにか69kg台に戻りました。
    定着させるには この三連休の過ごし方がポイントかな。


    昨日はなかなか忙しい日でした。
    外に出ている時に雨。建物に入ると雨が上がる。…というタイミングの悪さにも笑っちゃいましたよw

    お中元で肉が届きました^^冷凍庫にしまう前に写真を(笑)

    台所の水道のパイプ部分がパッキリ折れてしまって… どーにか自力でつけかえました。

    パプリカを収穫しようとしたら 枝をシャキーンと切り落としてしまって…
    しょーがないので、ついている実は緑のまま収穫し、枝は地面に刺してきました(笑)

    バジルは大量収穫。
    写真に写っているカゴは 結構深いタイプなので、パッと見より かなり入っています^^


    息子が学校から帰宅して、
    「母さん良かったね~『すごく痩せてたから感動した!』とか言われてたよ。」
    と、ニヤニヤ笑いをしていました。

    先日の懇談会前、保護者控え室を開けたら 時間が早かったせいか まだバス待ちの子供達がたくさん居て…
    私はそこには入らなかったのですが、どうもその時に 息子と同じ小学校出身の子が何人か私を見つけたようでして^^;

    ウチの息子は 人の見た目でどうこう言うタイプではなく、そのまま丸っと全てを“その人”として 個体識別するタイプなので、
    私が太ってよーとなかろうと 個人的にはどうでもよいみたいですけど、友達にビックリされたのは そこそこ嬉しかったみたいです。


    写真の夏野菜の炒め物の赤いのは 自宅で採れた赤パプリカです^^
    色が完全に変わりきっていないのも入れたので 色合いが微妙ですが…。

    茄子も自宅で採れたヤツです~

    生理中 カロリー合計:08:03
    •  
    • コメント6件
    • ベル ベル ライバル登録させていただきました。いろいろ参考にさせてください。よろしくお願いします。 2016.07.16 08:13
    • sunny sunny 盛りだくさんの日記で、どこに突っ込もうか…と( *´艸`)

      やっぱり子供さんの言葉かな。
      子供達は、他のお母さんをよく見てますよね。
      私も何度「おばちゃん太ってるねー」と言われたことか(>_<)

      いやーできた息子さんで羨ましい!優しいね。
      うちの息子なんて、ハラヘッタしか言わないパンイチ男です(号泣)
      2016.07.16 08:54
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 > ベルさん
      コメントありがとうございます。こちらこそ宜しくお願いします^^
      2016.07.16 09:28
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 > sunnyさん
      太ってるね なら 言葉としてはまだ優しい方ですよね^^;
      デブって 直撃食らうことも かなり多かったですよ~(笑)

      ハラヘッタ いいじゃないですか~ 料理の作りがいがあるし^^
      2016.07.16 09:38
    • Mの挑戦 Mの挑戦 褒められるとモチベーション上がりますね〜( ^ω^ )♫
      素晴らしい息子さん&ご友人方です☆

      夏野菜とお肉の組み合わせはゴールデンコンビですね❗️
      自家野菜でますますニコニコ(o^^o)
      2016.07.16 12:26
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 > Mの挑戦さん
      夏野菜は ほんとお得感満載ですー♪
      美味しいし、彩も多くなるし、なにより家計に優しい(笑)

      体重はあまり減っていなくても リアルにあった人に褒めてもらえると テンションあがりますね~^^
      2016.07.17 08:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... 人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... 、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、そ ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    次へと新たな作品での挑戦が続く。「モデルを始める前から、お芝居をやりたいという気持ちがすごく強かったので楽しいです!」と本人は目の回るような忙しささえも楽しんでいるよう ... よね(笑)。かわいい声を出そうという努力をしたことがなかったから、だんだん(キーが ... )。『えーっ!?』と驚きつつ……アフレコって人に向かってしゃべると思ってたので、画面に向かってしゃべるというのも知らなかった ... 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』! ...

    ダイエットNEWS
  • アルテリーベ横浜

    日本大通り駅 ウィーン貴族の宮廷を思わせる歴史ある建物を舞台にした音楽と美食の上質ウエディング ...

    結婚式場
たま @糖質制限たま @糖質制限さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年4月期生
2011年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けい
  • まんまるこちゃん
  • ベル
  • sunny
  • P子
被ライバル - 全てを見る
  • ハナ
  • にゃんこ
  • けい
  • ン・ド
  • ぴーたママ
  • 椎名
  • yama
  • まんまるこちゃん
  • くるみ
  • ベル
  • あーたす
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
たま @糖質制限
たま @糖質制限

154cm 69.4kg

日記
1465
ライバル
5
被ライバル
132