790日目-300g

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 63.1kg 53.8kg 65% (あと9.3kg) 156cm 63.1kgの体型
    体脂肪 38.8% 31.9% 28% 156cm 体重とBMI

 » 
2016年07月16日

  • まみ

    やっと去年の今頃並の体重に戻った。先月ヤバイと思って履いていた、パンツも余裕で履けるようになって嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    昨日のお昼は旦那さんの夜ご飯用に作ったカレーとポテトサラダ、胚芽パンを一個食べました。ライスはつけなかった。

    その後、ガス点検したり、掃除したりして、夕方、家事も終わったので、ジムにクロスラインとお風呂に行きました。

    帰宅は9時過ぎ。疲れてぐったり。
    洗濯して仮眠してると旦那さんが帰って来て、それからご飯食べてました。

    今日、明日は友人がジャズフェスティバルに出るので、それを見たり飲み会があるそうなので、帰り遅い見たい。私は今日も仕事終わったらジムでお風呂とクロスラインだわ。

    家に帰っても、夕ごはん食べれないからつまんないし。

    来週は、63kg切るのを目標に頑張ります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    カロリー合計:08:08
    •  
    • コメント4件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ ヤバイと思ってたパンツが、余裕で履けるなんて、嬉しすぎますね~

      コツコツと がんばってる成果だわね~
      あと100グラムで、プチ目標に届くね。
      ファイトだよ~
      2016.07.16 09:21
    • しなやかスリム美人 しなやかスリム美人 確実に目標達成しているよねー
      私も見習うわ―
      今すっかり1800kcalの生活になってしまって
      私の場合これでは痩せないんだよね

      2016.07.16 12:02
    • まり まり 運動してお風呂に浸かって夕食食べずに寝る・・・
      すごいなーって思います。
      来週も順調にいけそうですね^^v

      余裕で履けるようになるっていいですね。
      私も5年前に買ったもの、いくつかあるのに、まだぜーんぜんです^^;
      タンスのこやしになっちゃってます。
      その前の物は捨てちゃって、結局太ってまた履けるもの買って、もったいないことしてます^^;
      頑張らねば!
      2016.07.16 14:08
    • ケティ ケティ ヤバイと思って履いていたパンツが余裕で履けるようになるなんて羨ましい~!!
      努力の成果が出ましたね!

      夕飯食べない分、ジムでトレーニングしているのですね。
      63kg切る日も近いかも・・・!!
      2016.07.16 17:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    るうちに血糖値が徐々に上昇して、食卓に戻ったときには満腹中枢が働いて、食欲が低下した結果、食べる量が抑えられるようになると ... 、ズボラな人だと、それに引っ張られて継続ができなくなることがあるので、人選びは大切です。 食べる時間を長くする工夫はあります ... いうもの。その送るメールには食事の写真も添付する。食べかけの写真を送るのは抵抗感があるかもしれない ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    、「ぜひ一緒にやろう!」とお誘い。スペイン編から、いきなり超クオリティの高いごはんが出て来るようになっ ... るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... 。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思 ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • きざん八戸

    八戸駅 八戸駅から5分の同式場。一丸となったプロスタッフがふたりと、ゲストのために結束 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • 肉球
  • まり
  • キラキラ☆
  • ゆかママ
  • ケティ
  • 平蔵
  • まめまめ
  • えりー**
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • さやか
  • 豚は醜い
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • moe.
  • しなやかスリム美人
  • tomiy
  • みー
  • まり
  • あさがお
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
まみ
まみ

156cm 65.8kg

日記
930
ライバル
27
被ライバル
40