34日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 56.4kg 52kg 37% (あと4.4kg) 163cm 56.4kgの体型
    体脂肪 28.2% 26.6% 20% 163cm 体重とBMI

 » 
2016年07月15日

  • ハンナ

    昨日は外ご飯が入ってるのでカロリー計算はなし。

    夜からの温泉だったので夕方までにご飯は済ませていたんだけど、風呂上がりにビールを飲みながらつくねを食べちゃった。
    でも友達が頼んだフライドポテトには手を出さなかった!

    今日も外食になるので、食べ過ぎないように頑張ります。

    朝食

    バナナ
    0kcal(1食分)
    アイスカフェオレ
    0kcal(1食分)

    昼食

    野菜炒め、スクランブルエッグ
    0kcal(1食分)

    夕食

    お好み焼き
    0kcal(1食分)
    ビール、山芋サラダ、枝豆、月見つくね
    0kcal(1食分)

    間食

    ロールケーキ
    0kcal(1食分)

    運動

    スクワット
    40回
    プランク
    2.5分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:0kcal08:18
    •  
    • コメント2件
    • ニーナ ニーナ ビール飲んだら目の前にフライドポテトあったのならば、
      私なら食べてしまいそうだ。
      2016.07.16 16:46
    • ハンナ ハンナ > ニーナさん

      遊びすぎてお返事遅くなってしましました!
      フライドポテトにはチーズもかかってたんですよ〜、美味しそうだったけど24時近かったからグッと我慢しました。
      一口食べてたら終わってたと思います。爆
      2016.07.17 18:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    を促進させる働きがあり、お酒を飲みながらの食事は、食べた量に比べて脂肪の合成も蓄積も増えることになる。 お酒を飲 ... 、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに食欲を抑える方法はあります ... 、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べ ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 市販のベビーフード選びのコツとは?

    。加熱調理済みのものを容器に入れ、その後高圧で加熱殺菌しています。単品からお弁当のようにセットになっている物まで ... んが、時には心が付いていかない事もあります。自分で子育てを経験し、いい意味で手を抜く事も必要なのではない ... 今回は「市販のベビーフード」についてのお話しです。 市販のベビーフードを食べさせるのは「手を抜いているよう ... 市販のベビーフード選びのコツとは? ...

    ダイエットNEWS
  • Baum(バウム)

    つくば つくば市二ノ宮にある、60名までにぴったりな木の温もりが包むチャペル&レストラン! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あまがえる
  • おもち
  • (マイ・3・コ)
  • ニーナ
  • 華
被ライバル - 全てを見る
  • love
  • ムーミンママ
  • えっちゃん
  • (マイ・3・コ)
  • おもち
  • ニーナ
  • 刹那
  • 華
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
ハンナ
ハンナ

163cm 55.4kg

日記
60
ライバル
5
被ライバル
8