13日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68kg 66.7kg 60kg 16% (あと6.7kg) 156cm 66.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156cm モデル

2016年07月16日

  • たいちゃん


    なんでだ??すっごい減った。
    確かに昨日計った体重から30分後には67.0になってたけど、生理後は痩せやすいから嬉しいな☆
    夏は私のだらしない背中や腰を見られたくないから結局上着を羽織るのが虚しい。いつかTシャツ一枚で外を歩いてみたい。




    7.15


    朝 なし

    昼 ほうれん草たっぷりのお蕎麦、目玉焼き、ポークピッツ6本、ミートボール5個、キャベツ千切り

    夜 もやしだらけの焼きうどん、もやしのナムル、酢ダコ、サワー1本



    コアリズムの前半9分くらい?

    小さいウンチ1回

    カロリー合計:08:23
    •  
    • コメント4件
    • あや あや 上着羽織る、、、ってわかります〜
      私も羽織る!羽織る!
      私はお尻見られたくない〜
      堂々と隠さないで好きなもの着れるように頑張りましょう(^-^)
      2016.07.16 21:11
    • たいちゃん たいちゃん > あやさん

      同じで良かったー(;つД`)
      もうかれこれ数年は色々隠すように洋服着てますよー。
      腕も足も隠れる冬が待ち遠しいです苦笑
      2016.07.16 22:27
    • さつき さつき 私もです!
      汗だくでも羽織ってます(>_<)
      2016.07.17 14:30
    • たいちゃん たいちゃん > さつきさん

      同じだったーヽ(´▽`)/
      やっぱり着ますよねー!細い身体になっても私は年齢もあるから早々薄着になることはなさそうですが(;つД`)
      2016.07.19 13:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしているときには食べすぎの原因になって ... 酒を飲むと、消化が進んで糖質の分解が早くなり、吸収されるブドウ糖も多くなって、血糖値が急上昇しやすく、そのために膵臓からインスリンが多く分泌されるようにな ... ~30分もすると血糖値が一時的に下がったために甘いものやラーメンなどが食べたくなって ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    、全てが現実になっていくのを見た時、本当に信じられなかった」と語っている。 ・オリンピッ ... 名の存在」と呼ばれた。高校生の時には200mの試合には出たこともないシェリー=アンが世界チャンピオンになったのだ ... リア・クリシュナ(ヨーロッパチャンピオン3回) 8歳の時からバレーボールを始めた。13歳までは彼女にとっての一番のスポーツだった ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルニューオータニ大阪

    大阪城公園駅 大阪駅から9分。大阪城を見渡す絶景と美食が演出する、ホテルらしい格式ある結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • さなえ
  • さとみ
  • 丙猫
  • 奈央
  • あーたす
  • みぃ
  • 小麦子
  • さつき
  • ♡may♡
  • Eartha43
被ライバル - 全てを見る
  • コーギー
  • ciao
  • さとみ
  • 奈央
  • あーたす
  • 小麦子
  • みぃ
  • 優奈子
  • ♡may♡
  • おやこダイエット
  • あや
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
たいちゃん
たいちゃん

156cm 65kg

日記
32
ライバル
16
被ライバル
12