玄米美味しい♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.1kg 50.7kg 51kg 100% (あと0kg) 165cm 50.7kgの体型
    体脂肪 29% 0% 165cm 標準

 » 
2016年07月16日

  • あしべ

    [前日より +0.2kg] 

    食事量を増やして
    玄米と水溶性食物繊維を摂るようにしたからか、
    ここ4日くらいお通じが前よりも良くなって嬉しいです(´▽`*)



    【前日の食事】

    08:00
    玄米フレーク[+ミックスベリー・蜂蜜・低脂肪乳]

    12:15
    もずく酢、じゃがいものポタージュ、サラダ(サニーレタス・水菜)、
    牛焼肉140g[+黄金の味]、玄米100g、麦茶、アイスクリーム(モウ・バニラ)

    18:30
    山芋とオクラのサラダ[+ノンオイル青じそドレ]、
    親子煮(鶏胸肉・卵・椎茸・玉ねぎ)、玄米80g、麦茶

    21:00
    アイス缶カフェオレ(ボスオレ)1本



    【前日の運動】

    ストレッチ
    徒歩で買い物 1時間(朝食後)
    エアロビクス 15分(昼食後)+10分(夕食後)


    【前日のお通じ】




    【前日の体調】

    普通




    カロリー合計:08:30
    •  
    • コメント2件
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      こんにちはーーー♪♪

      あしべさーーん

      メック食は どーーしますう??
      (。・о・。)
      わたしも 玄米とってるんです!!
      お通じいいですよねーー!♪♪
      2016.07.17 09:20
    • あしべ あしべ > °*ゆれと*°さん

      おはようございます。
      減量面ではMEC食も捨てがたいのですが、
      私の場合それに慣れ過ぎるとちょっと糖質を摂っただけで
      逆に増えやすくなった気がしたので、
      今は出来るだけ色々な食物を食べようかなと思っています。

      玄米は本を読んだら良い事がたくさん書いてあったので、
      先週からメインの主食にしてみました。
      以前はちょっと苦手だったのですが、食べやすい玄米を見つけてから
      美味しく食べられるようになりました(´ワ`*)

      2016.07.17 09:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.123 - 脱共役たんぱく質1遺伝子タイプ(洋ナシ型)に適したダイエット方法とは?

    を多く摂りすぎる人は、キャベツなどの野菜の量を増やして、それを先に食べるようにします。水溶性食物繊維のキノコや海藻を付け合せにして ... 菜にも穀類や豆類にも含まれています。全体的に野菜や豆などの量を増やすだけでも水溶性食物繊維を摂ることができます。肉類や脂肪 ... ・水溶性)が多く含まれているので、多めに摂るようにする。水溶性食物繊維には、胃の中で水分を吸収して ... vol.123 - 脱共役たんぱく質1遺伝子タイプ(洋ナシ型)に適したダイエット方法とは? ...

    ダイエットラボ
  • ひどくなると危険!子どもの便秘改善3つのポイント

    しょう。果実類・藻類・こんにゃくなどに多く含まれています。・「不溶性食物繊維」便の量を増やして ... しまいます。 毎日の食事に食物繊維を上手に取り入れる食物繊維には「水溶性食物繊維」と「不溶性食物繊維 ... 」があります。・「水溶性食物繊維」便を柔らかくする働きがあるので、固くて出ないという子どもに食べさせるとよいで ... ひどくなると危険!子どもの便秘改善3つのポイント ...

    ダイエットNEWS
  • オークラフロンティアホテルつくば

    つくばエクスプレス つくば駅 つくば駅から徒歩2分。「美味しいおもてなし」が体験できる試食フェアは毎週末開催! ... オークラフロンティアホテルつくば ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ぽかぽか温活倶楽部♡
こんにちは♡冬になり、冷えがつらい季節になりました。冷えはダイエットの大敵。>_<体温を1℃上げると、代...
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さちママ
  • ミスティ
  • °*ゆれと*°
  • みとひ
  • やえ桜
  • ゆの
  • いりこ
  • にゃにゃ
  • るるこ
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • さちママ
  • ミスティ
  • めぐ
  • lily
  • machi
  • かめこ
  • °*ゆれと*°
  • みとひ
  • みるく369
  • datudebu
  • シナモン
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
あしべ
あしべ

165cm 49.5kg

日記
520
ライバル
10
被ライバル
31