すき焼きが(´Д` )

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.3kg 44kg 42kg 53% (あと2kg) 156cm 44kgの体型
    体脂肪 18% 13.7% 15% 156cm モデル

 » 
2016年07月16日

  • エミリ

    昨晩のすき焼きが!体重・体脂肪率に直撃!!NO米、肉控えたもん…でも久々で美味しくて、食べ過ぎました(´Д` )

    なので、今朝は超健康的に。手前のヨーグルトはオートミール・レーズン・ハチミ。サラダはレタス2種てん人参・南瓜・ミニトマト・アスパラ・アボカド・ゆで卵1個・ゴマドレ少量。スイカは今年初で美味しかった(((o(*゚▽゚*)o)))塩かける派です。

    ランチョンマット寒色ですが、食欲落ちず…炭水化物食べたい(´Д` )♡

    カロリー合計:08:35
    •  
    • コメント6件
    • くねくね♭ くねくね♭ こんにちわー。

      すき焼きって、確か味付けに砂糖使う(うちだけ?)と思うのでそれが原因でしょう(´・ω・`)

      節制しすぎると過食の元なのでほどほどにね(^o^)
      2016.07.16 14:13
    • エミリ エミリ > くねくね♭さん
      私も砂糖入れます(((o(*゚▽゚*)o)))彼の好みに合わすから、それもかなりの量です( ;´Д`)

      今朝は快便だったので、食後でも減りました♪大丈夫かな( ´ ▽ ` )笑
      はい、遅くならないうちにご褒美ごはん食べます♪
      2016.07.16 14:23
    • misa misa 調整の仕方が最強です!笑
      朝からめちゃくちゃ美味しそうですね(๑´ڡ`๑)
      2016.07.16 14:38
    • エミリ エミリ > misaさん
      ありがとうございます\(//∇//)\最強…( 笑)名付けて、余り野菜を全部茹でましたサラダですけどね( ̄▽ ̄)おかげで飽きることなく、たくさん食べれました♪
      2016.07.16 15:58
    • りったん♡ りったん♡ めっちゃ美味しそー♡
      ヘルシーだしお手本になる♡( *´꒳`* )
      2016.07.17 08:31
    • エミリ エミリ > りったん♡さん
      ありがとうございます♪
      いつもこんなに気を付けていませんが(´Д` )連休太らりビビっていますので…いつもの倍気を付けます( *`ω´)
      2016.07.17 11:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    、千切りキャベツにするときには家で作るようにしたいものです。 食べやすいレタスをキャベツの代わりにしてもよいです ... g当たり約9kcalのエネルギー量があるのは他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わらないです ... 効果があります。イソチアネートは辛み成分なので、生でも食べ ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 体重を落とすだけではない。美しいカラダづくりの秘訣は「美筋習慣」にあり!

    るのはNG」と誤解している人が多いのですが、筋トレをした後は、むしろ食べたほうが良いのです。筋トレをしたときに使ってしまった ... 信がない」と回答した。  では、女性達はどのようなカラダになりたいのだろうか。「あなたの理想のカラダはどのようなものです ... か?」と聞いたところ、最も多かったのは「健康的でメリハリのあるカラダ」で74%。「グラマラスでセクシーなカラダ ... 体重を落とすだけではない。美しいカラダづくりの秘訣は「美筋習慣」にあり! ...

    ダイエットNEWS
  • ヴェント モデルノ(vento moderno)

    船橋日大前駅 駅徒歩1分の好アクセス!チャペルとガーデン付一軒家レストランで叶う美味しい結婚式 ... ヴェント モデルノ(vento moderno) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • かえで
  • ぽにょ
  • ☆tomo☆
  • asami
  • さらだ
  • Ai
  • aoi.
  • いな
  • パンクッキー
  • ビアンキ
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • かえで
  • ぽにょ
  • ☆tomo☆
  • asami
  • さらだ
  • Ai
  • aoi.
  • いな
  • パンクッキー
  • ビアンキ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
エミリ
エミリ

156cm 43.6kg

日記
163
ライバル
25
被ライバル
32